【緊急アンケート】あなたが今一番注目しているロックブランドは何?

Sounyuu042

2017年も残り1か月と半月ほど、例のイベント、彼女がいれば最高に盛り上がるクリスマスが今年もやってくる!完全独り身からすれば普通の日と同じクソして寝るだけクソシマスである、便秘だからクソすら出ねえ…..


って言ってもね、クリスマスだけじゃなくって年末年始、イベントのオンパレード。

・忘年会
・新年会
・里帰り
・同窓会
・カウントダウンライブ
・初詣

同窓会ってほどでもないけどさ、毎年年末には仲の良かった友人たち、(異性も含む)15人近くと集まるんだけどさ、プチ同窓会って感じね、30歳も超えているしね独身は2割程度、中にはすでに離婚も経験した者もいる、青春時代から気になっていたあの子はまだ独身、キャリアウーマンで頑張っているようだ、


誰もが知っているような大手会社に勤め収入もかなりあるようで一人で生きていける経済力、
さらにVictory Recordsのアイコンとなっているようなブルドッグを「わが子」というほど溺愛、一応二人暮らしとしておこう


VictoryRecords
そんな憧れの独身キャリーウーマンが来るんだもん、気合い入れちゃうようね!


今年のプチ同窓会には何のバンドマーチを着用していこうか?、完全迷走してるぜ!


本音はやっぱりライブやフェスとは違った僕たち仲間のいないイベントでも、「アイツはイケてる!」って思われたいじゃん。


寒くなって着用する枚数が増えてレイヤードなどコーデが楽しくなってきた今、やっべーアウターがほしい。コーチジャケットやウィンドブレーカーかも最強だけどさ、ここぞって時のために1着、手に入れておきたいんだよね!当然バンドマーチと合わせることが前提でね!


ということで昨日のブログで言ったように新しいロックブランドを発掘してその中から本格的なアウターを手に入れてやろうって考えている。

あなたはどんな勝負アウターを着用しているのか、そしてどんなブランドのアイテムを狙っているのか気になったんだよね!新たに新しいロックブランドも取り扱い開始したいしね!


そこで急遽アンケートをするよ!



5分もかからない簡単なアンケートだからぜひあなたも参加してね!




いつも参加ありがとう!アンケートの回答はブログで紹介していくね!!

プチ同窓会だけじゃなくて、飲み会も3つは行われる予定、スタイリングはいつも以上に気合い入れて誰よりも「あいつイケてんな!」って言わしてやりましょう!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です