友人の「妹」に学んだシンプルコーデに必要なアクセN0.1はコイツだ!!

ネックレス

週末は楽しんでる?もちろんバンドマーチでね!!23℃で晴れ、最高に過ごしやすい気温だった、

昨日の夕方は友人宅に招かれ、美味しい料理をいただいた、友人の妹も同席してたのだが、その妹はアパレル店員、服の話、好みのスタイルなど、会話がとても盛り上がった、そしてその妹が言った名言がある。

「自分のスタイルを確立している人」

スゲ~良いこというやん!その場にあったナフキンにメモしたいくらいの名言を連発していた!


好きになってしまいそうだ、けど友人の妹、これは禁断の恋、口が裂けてもシスコンの友人には言えない!


ウル覚えだけどその妹が言っていた言葉をまとめると


・自分が何が似合うかわかっている人
・シンプルだけどこだわりのあるアイテムを着用している人
・清潔感ある人
・流行のワイドすぎるパンツは似合っていない人がほとんど
・靴が汚い人は終わってる・・・
・アクセ、小物使いがうまい人はたいがいオシャレ
・自分のスタイルを確立している人

ズバっというところ、少し口が悪いところ、とてもタイプであるww自分でも気持ち悪いってわかっているんでコメントは控えてくださいねww妹って言っても34歳だからね!!ロリコンじゃないからN☆E



ちなみにその日僕が来ていたシャツはDeathのTシャツ、シンプルではないがこだわりが出まくったデザイン、妹には不評でしたがww

昨日のブログで特集した刺繍ロゴのシャツの話をするとなかなか好評でしたよ!

また新たに刺繍ロゴのニューマーチが登場したよ!発売は7月だけど、やはりGIDEONマーチのデザインのレベルが高いバンドは刺繍デザインをドロップするよね!

GIDEON

清潔感の大事さは今までスッパイほど言ってきたけどトレンドのワイドパンツが不評なのは意外だったね、妹が働くお店のショップ店員さんの中でも人気は無いよう、とはいえスキニーもそこまで人気ではないようだ、その理由は自分(妹)よりも足が細く見えるという理由だったww


自分のスタイルを確立している人」っていう部分では、バンドマーチを好んで愛用している、変態達ばかりだし、すでに確立しているとは思うんだ。


妹によると無地やシンプルなトップスに絶対に装着したほうが良いのは「ネックレス」とのことでした。Tシャツとパンツで成立する夏だしね、小物が夏の重要アイテムなのが改めてよくわかった。


これまた以前のブログでも言ったようにネックレスをつけることで視線を上に持ってくる、着やせ効果抜群のアイテムということだ!


ネックレスがない時を想像して下記の僕のコーデを見てほしい!



胸にワンポイントのシンプルなブラックスケールとTERRORのコラボシャツ、ネックレスがフラッシュに反応して光る、ブラックのシャツに映えるよね!

テラー


先ほどと同じく胸にワンポイントのシンプルなブラックスケールとTERRORのコラボシャツのホワイトヴァージョン!ドッグタグのトップがブラックなのでホワイトシャツによく映えます!!

TERROR


元祖極悪ボルチモアハードコアNext Step Upの胸にワンポイントデザインのTシャツ、黒Tにシルバーがよく映える、トップを2つ付けることによってこなれ感も演出!

Next Step Up


First Bloodの10周年記念のナンバリングシャツ、カラーはレッドだし、プリントは大きいがネックレスがあるのとないのではコーデの完成度が大きく変わります!

ファーストブラッド

TERRORのTシャツタイダイのレイヤードでコーデしたがネックレスの存在感は大きい、

テラー


モダンメタルコアバンドの中でもハイセンスなグッズを発売しているYuth Forever のピンクシャツ、ピンクとブラックの相性が抜群である!

Yuth Forever


Destruction Of A Kingの胸にワンポイントのボックスロゴ、なんだかんだで夏もブラックになりがちなコーデのアクセントになるネックレス。

Destruction Of A King



派手なデザインにもバッチリとハマるけど胸ロゴやプッシュしてきた刺繍ロゴのTシャツとの相性は100点満点!



ということで今回はネックレスイベントを開催・・・・・と思ったんだが、バンドマーチではいかんせん少ない!!あまり発売されていないんですよね、これじゃーイベントにならない・・・・



ならばネックレスを特典プレゼントすればいいじゃないか!!!


バンドで限定すると好みもあるし、と探しに探しまくった結果見つけたのがコレ!!


This City Is Burning Records



ガスマスクのデザインも良いが、やはり珍しいホワイトってのとStay Positiveというまさに前向きなメッセージ、何か嫌なことがあってもこのネックレスのメッセージを見ることで前向きな考え似させてくれそう!まさにPMA(Positive Mental Attitude)なアイテム!これしかないでしょ!!!!


このアイテム自体は今は亡きThis City Is Burning Records のアイテムなんだけど、このレーベル覚えてる?


・Her Demise My Rise
・Liferuiner
・Dear Life
・Carnifex
・Anotations Of An Autopsy
・Armor For Broken
・Emmure
・Stick To Your Guns
・The Final Burden
・Underneath The Gun

これらのバンドが所属していたレーベル、彼らの初期作品をドロップしていたレーベル、先見の明があるレーベルだったんですが、知らない間に姿を消しました。



ま、とんでもないレーベルってこと、メインはStay Positiveのメッセージだけどね、ジャンル関係なしに人生を少し豊かにさせてくれる一品、逸品ということだ!

Stay Positiveネックレスの入手方法は?



前回からも特集をしてきたハイセンスなバンドから輩出される確実にブレイクするデザイン、刺繍Tシャツ購入者に特典のドッグタグネックレスをプレゼントします!



シンプルな刺繍シャツにドッグタグって最高の組み合わせだしね!



刺繍ロゴ

刺繍ロゴのオススメポイントは?



・シンプルでスタイリングしやすい
・自分か同じ趣味を持つ仲間のみ反応してしまうコアなアイテム
・清潔感ある
・ストリートでトレンドとなっている
・キッズにはないクールな大人仕様アイテム
・バンドマーチでのブレイクはまだまだの先取りアイテム
・ワンポイントでバンドの世界観が演出されている
・ネックレスとの相性は100点満点


あげればきりがないけど、やはり自分か同じ趣味を持つ仲間のみ反応してしまう、わかるヤツにはわかるという点、それは客観的にみられるかっこよさではなく、(もちろんかっこいいんですけど)そこではなくその刺繍ロゴを着ている自分の信念がそこにはあると思うんです、だれもが知っているロゴなんか面白くないですよね!


ちょっと待った!

刺繍ロゴは当然超オススメなんですけど、メーカーの在庫を確認したところ、すでに廃盤になっているアイテムが多発しています!現在入荷できる刺繍ロゴのTシャツは21種類のみ!!!

ということで先ほどのお話はなかったことで・・・・・・

バツ




けど、ネックレス+Tシャツのスタイリングはマジでオススメなんですよね、わかりました、今回はルールを変えて、



RR18525063


もう一回、言っときますね、ルールは2つ、

1.何のTシャツでもいいです、Tシャツ1点、その他何でも1万円以上のお買い物でネックレスをプレゼント!



2.必ず注文時のコメント欄に「Stay Positive」と記載してください!



当然ですが1万円以上で送料、代引き手数料も無料です、さらに1980円相当のネックレスが手に入る、夏のコーデを想像してぜひこの得な期間にまとめ買いしてください!

こちらをクリック最新のTシャツをチェック


あまりに注文が集中すると僕がやばいんでwwサイトではプレゼンのことは言いません!このブログをいつも最後まで読んでくれているあなたに感謝を込めて、ブログを読んでいるあなたしか手に入らないように秘密の言葉「Stay Positive」を用意しました!!



あまり周りには広めないでねww


こちらをクリック最新のTシャツをチェック


ドッグタグの特典プレゼントは6月12日(火曜)夜9時までね!


もう一度言っておきます、あまり周りには広めないでねww



Tシャツ、ネックレスをゲットして最高の夏の思い出を作ってくださいね!!



DSCN5730
では楽しい週末を!乾杯!!

妹への思いは自分の心の中に秘めておきます・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です