【Polyphia ポリフィア】「新曲公開」⇒「アルバム発売」⇒「来日決定!」いやっほい!!

ポリフィア

お盆休みが始まったようだね、車も多く、海が近いコンビニなんかはパーティーピーポーだらけ、海が近いせいか薄着のギャルたちもよく見かける、今朝も早起きし出勤前に海沿いをドライブ、BGMはCHON、リゾート感ありで心地よく事務所に到着した。




CHONで思い出したけど、Polyphiaが新曲、G.O.A.T.に続き、O.D.を公開したね!

初期に比べるとひずみは減ったものの相変わらず素人には「どうやってこんな音出してんの?」と不思議でたまらないんだけど、僕みたいな楽器が弾けない素人でも魅了してしまうインスト、ってマジですごいと思うんだよね!


3枚目となるnewアルバム「New Levels New Devils」は10/12に発売、国内版は24日と2か月先ではあるが今からワクワクが止まらないね!気になるジャケットデザインは

ポリフィア

今までのPolyphiaにはない攻撃的なデザインであり、ハイセンスに仕上げたデザイン、マーチも楽しみである!収録曲は


1. Nasty feat. Jason Richardson
2. O.D.
3. Death Note feat. Ichika
4. Bad
5. Drown feat. Mateus Asato
6. Saucy
7. Yas feat. Mario Camarena and Erick Hansel
8. So Strange feat. Cuco
9. Rich Kids feat. Yvette Young
10. G.O.A.T.

1曲目には元Chelsea GrinのギタリストJason Richardson、3曲目にはPolyphiaのメンバーに負けないくらいの日本人イケメンギタリスト、Ichika、5曲目にはこれまたイケメン、SNSから人気が爆発した、新世代のスーパーギタリストMateus Asato、7曲目にはCHONからMario Camarena and Erick Hansel、8曲目にはカリフォルニア出身のシンガーソングライター Omar Banosによるプロジェクト Cucoがボーカルとして参加!

そして9曲目にはタッピング女王CovetYvette Youngととてつもない豪華アーティストが参加、震えますよね!


さらに、来日まで決定!

ポリフィア

さらにサポートアクトとしてアルバムにも参加したCovet!!さらに日本人ギターヒーロー、Ichikaも参加!!まじゴイスーじゃね?

ここまでインストが流行っているのって生まれてきて一度も感じたことがないんだけど、それはたぶん楽器を持たない、弾けない僕みたいな野郎共も魅了するサウンドだからこそ、当然とてつもないテクニックがあることぐらいはわかるんだけど、そんなの抜きにして聴いていて心地よいし心揺さぶられる、一度は生で体験してみたいと強く感じている、関西も来るしね!



ツアーのみで発売されるマーチも楽しみである、以前の来日時に購入したマーチを友人から何度も自慢されたことがあるからね!相変わらずのハイセンスマーチだったからなおさら!!!


海外のツアーのみで発売されていたPolyphiaのマーチはチェックした?かなりのサイズが売り切れになっているけど早めにチェックして手続しておいてね!

Polyphiaのマーチ


このシャツ狙っていたんだけど残りはMとLのみ、再販売はないんだろうな~・・・・

PDBL1882033



そしてCovetのマーチもアップ済みだからねそちらもチェック!サウンドとリンクしたアート作品が多かった、一癖あるけど被らないしね、Dance Gavin Danceのデザインなど好きだったらドンピシャだよ!

Covetのマーチ


新曲公開でアルバム発売、さらに来日決定!って最高の流れだね!今年後半から来年もインスト、マスロック、マスメタルが盛り上がっていきそうな予感がするね!!その中でもCHONPolyphiaの人気が爆発しているけど、今回紹介したCovetもフルアルバム発売されたら人気なく初しそうな予感しない?

あとはPolyphia/ポリフィアの弟分的存在、Skyhaven /スカイヘブンもね、注目しておくべき存在だと思う!

このSkyhaven、ポリフィア並みにマーチのセンスも抜群なので人気が爆発する前にチェックしといてね!マーチデザインももろにポリフィアの影響を受けています!

Skyhavenのマーチ


では!

河内野







追伸:

カナダ,トロント出身Aaron Marshallによるプログレッシヴ・インストバンドIntervalsの来日も迫ってきたね!なんとギタークリニック付き、バンドマン、ギタリストは必見だね!

Intervals

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です