【2018-8月部門】スタイリングクーポン当選者発表!

PDBL1882075

超大型の台風が迫っているけど、みんな大丈夫? 京都はお昼過ぎに直撃の予定、若干ビビっています・・・雨ニモマケズ風ニモマケズ、今回は8月部門のスタイリングクーポン券の当選者の発表をさせていただく!


8月部門はトトさん、エイトさんの2名の参加ということで500円クーポンとは別に2000円クーポンを発行させていただきます!1/2という高確率だね!

※まだチェックしていないあなたは今すぐクリックしてチェックしてね!

当選するのはトトさん、エイトさんどっち?今回もあみだクジで決定します!

バンドTシャツ

PDBL1882074

トトさん、おめでとうございます!!!ぜひグッズ購入時にお使いください!!

18年も3ヶ月を切ったってこと、早いね!平成も終わりだよ!18年夏はお出かけしてない?その時の写真ない?

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に投稿件数、4月なら4件ということで4000円クーポンを発行し1名様にプレゼント。

投稿が20件あればなんと20,000円クーポンにもなる!

みんなからの投稿数によってクーポン金額が変更しますよ!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真Facebookで使用した写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・Positivedive以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてください(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■トップスの名前とサイズ:

■インナーの名前とサイズ:

■アクセサリ(キャップ、バッグ、指輪、ネックレスなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■最後にスタイリングのポイントを教えてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

あなたの2018年のスタイリング楽しみにしてます!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です