【2018-9月部門】「Stay Sick Clothing」ロングスリーブをメインにスタイリング!【No.51】

ステイシック

Stay Sick

今回は購入してくださったステイシックのアイテムをモデルさんに装着し、美しすぎる写真を送ってくださったhengaku1gangさんの作品である!

明らかに素人では出せない色合い、世界観、最高にハイクオリティーの写真をいただいた!写真依頼なども受け活動されているhengaku1gangさん、完全にプロでした!



撮影案件依頼などもされているのでそこのバンドマン!!依頼してみれば、激音も愛するhengaku1gangさんだからこそ普通のカメラマンとは違った世界観を演出できるのかと!


ローダウンしたビッグスクーターとステイシックをメインにブラックでまとめたモデルさん、そこにモトクロスなヘルメットの派手さ、ストリート感が相まってニアーフューチャーなアーバンに仕上がったこの写真、

ステイシック

やばすぎるでしょう!ただでさえイケてるステイシックのロングスリーブがさらにかっこよく、水をはじくバイクのボディー、モデルさんのポーズや表情、こんな写真一度は撮ってみたい!!!そして撮ってもらいたい!


hengaku1gangさんのその他写真などはインスタ@hengaku1gangでチェックしてみてください!


最後はステイシックの袖のビートルのデザインをしっかりと映してくれた大好きな一枚!この街灯の光で照らされたモデルさんとバイク、そしてバンドマーチ、まるで大きな黒光りしているビートルにモデルさんが乗っているようだ!!

全身黒でヘッドギアのキャップはリゾート感あるフラワー柄で崩す、ブラックでもキックスのテカリある生地感もハイセンス!ピアスなどの小物までとても参考になるブラックコーデである!!女性はもちろん男子も参考にすべし!!


IMG_4884

素晴らしすぎる!

かっこいいバンドマーチがさらにかっこよくなるんだもの、プロのhengaku1gangさん、さすがっす!


やっぱり何でもプロは違うね、いくらスマホのカメラが進化しようが、到底及ばない、hengaku1gangさんの技術と経験があるからこその写真たちでした、マジで感動しました!!!

hengaku1gangさん、最高な写真ありがとう!




500円クーポンを発行させていただきますね!最新のバンドマーチのお買い物の際にぜひ使ってください!





もう9月だね!、18年も3ヶ月を切ったってこと、早いね!平成も終わりだよ!18年夏はお出かけしてない?その時の写真ない?

※スタイリング写真投稿者全員に500円クーポンプレゼント中!
 毎月1名に投稿件数、

投稿が10件あればなんと10,000円クーポンにもなる!

みんなからの投稿数によってクーポン金額が変更しますよ!

あなたからの投稿、楽しみに待ってるぜ!!!

投稿していただいた最高なスタイリング写真は一気にこちらのページから見れるからチェックしてね!投稿があり次第更新していきます!






あなたのバンドマーチスタイリング募集中!



あまり気にせず軽いノリ的なスタンスで参加していただいたら大丈夫ですよ!ただただ、仲間たちでバンドマーチ着用スタイルを共有したいんですよね!以前インスタにあげてた写真Facebookで使用した写真などでもいいし、少しくらいぼやけてても大丈夫っす!ww送っていただく内容も上半身だけだったらその他は空欄でいいしね。


・上半身のみでもOK
・顔が映ってなくてもOK
・バンドマーチは1点装着していればOK
・Positivedive以外で購入したアイテムでもOK

だからガンガン送ってみてください(^^♪

着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

随時募集中!あなたからの投稿待ってるぜ!!

コピペして画像と一緒にメールで送ってね!(記入したくないとこは記入せずでともOKです!)



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■あなたのお名前:(ニックネームでも構いません)

■身長:cm 体重: kg(教えたくない方はなしでもOK!)

■トップスの名前とサイズ:

■インナーの名前とサイズ:

■アクセサリ(キャップ、バッグ、指輪、ネックレスなど)

■パンツのサイズやメーカー:

■スニーカーや靴などのメーカーやサイズ:

■最後にスタイリングのポイントを教えてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



着用画像の送り先はinfo@positivedive.comにお願いします!

あなたの2018年のスタイリング楽しみにしてます!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です