イベントが多いこの時期、これぞという時に
着用するバンドマーチは?

気がつけば2010年もあと10日余り…
毎年、
「今年も早かったな~」

2011へのカウントダウン開始!

と感じるこの時期、

忘年会、クリスマス、カウントダウンライブ、
お正月、初詣、新年会、この時期はイベント満載、

モチ飲み会は2次会3次会までも参加、

その飲み会ではもちろん自慢のバンドマーチをフル装備して!

とは言え、この激寒な時期、
まずは健康のためにもバンドマーチのアウターを持っていない方は
バンドマーチに合ったアウターのフロントジップをあけてバンドパーカー
のフロントデザインをチラ見せ!

飲み会の会場に着いた時点でアウターを脱ぎ、自慢のバンドパーカーを
全見せアピール!飲み会スタート!!

そして二次会へ!
久々に合う友人や、アルコールの勢いもあって体も暑く!!
そこでバンドパーカーを脱いで、自慢のバンドTシャツをアピール!!

そしてテンションも最高潮になり3次会へ!!
3次会といえばカラオケというコースが僕が多いのですが
皆さんは?

初めは、自慢のバンドTシャツで熱唱するもテンションも最高潮なので
バンドTシャツも脱ぎ捨て……

現れたのはバンドマーチのタンクトップでスクリーム!!!!!!

バンドマンや、音楽好きの友人が多い僕は、バンドマーチへの愛を
十分にもアピールできるこの時期っていうのは楽しくて仕方ありません!

何枚脱ごうともそこにはバンドグッズが登場!!!

考えただけでもワクワク、

あ~~~~今日も妄想が止まらない(笑)

とはいえフル装備できるほどバンドマーチ持ってねーよ!!!
って方は大好きなバンドマーチ1点に焦点を当てそのアイテムをいかに
目立たせるかってのもいいですよね!!!!

毎年この時期久々に合う友人に言われるのが、
「まだバンドマーチ着てんのかよ!!」

まだ!!ってなんやねん!!!
って感じながらも俺は一生バンドマーチを装着するぜと
決心する..決心というかス.キ.ダ.カ.ラ.(韓流風に)

最近はバンドマーチの悪口など何を言われようが全く腹が立たなくなりました!
それはバンドマーチへの愛のおかげです!

愛はバンドマーチを救う!!!!

ところで皆さん、イベントの多いこの時期絶対に欠かせないバンドアイテム
ってありますか?

毎回イベントごとに何のバンドマーチを着ていくかを一番考える季節でもありますね!

ここぞという時に着用するバンドグッズ教えてほし~~~~な~~~~!!

僕はREIGN SUPREMEのこいつ!!!!

マチガイナク100回以上着ています!!!


皆さんのイベントの多いこの時期絶対に
欠かせないバンドアイテム教えてくださ~い!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です