今のカラオケってメタルコアも入っているんだな….
歌う時に愛用するバンドマーチは何?

今日も妄想中!
どうも、河内野です、

忘年会、クリスマス、年越しライブに
初詣などなど、イベントが多いこの季節には
やっぱり自慢のバンドマーチを着て参加ですよね!
常識ですよね(笑)、

僕が一番近いイベントは忘年会なんですが、
2次会はマチガイナク、カラオケなんです、

みんなも行くよね!
ハードコアなどが大好きなみんなも
初めは洋楽、邦楽、問わずポップスを通ってきたはず、

ポップスを歌いつつもシャツはゴリゴリのハードコア(笑)
このギャップがいいのではないでしょうか?

ちなみに僕の18番はビギンの島人ぬ宝♪
をマッドボールのシャツで….エモイでしょ?(笑)

みんなの18番は何?

最近では

madina lake
finch
The Red Jumpsuit Apparatus
ALEXISONFIRE

などのスクリーモやエモ系や

Bullet for my valentine
Avenged Sevenfold
HEAVEN SHALL BURN
I Killed The Prom Queen
All That Remains
PARKWAY DRIVE
Killswitch Engage
As I Lay Dying

などのメタルコアも今ではカラオケに….
まだまだ数は少ないですが
こんな時代が来るとは,,,,

女の子がドン引きしても気にしない!
そんなみんなに歌ってほしいお勧めですね(笑)

HEAVEN SHALL BURNの曲名は忘れましたが
イントロが長すぎるんでカラオケではお気を付けを!!

今回はみんなの18番を教えて!!!
そしてそのお得意の曲を熱唱する時に一段とその歌声、いや、歌顔?
が生えるバンドマーチは何?!
前回のここぞという時に着用するバンドマーチと同じことですね!

とにか~く,


送信ありがと~。

♪ではロックなクリスマスソングでお別れです!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

物足りない??
じゃ~これで


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

まだまだ~~~~~~!!メリ~ ファッキン クリスマ~~~ス!!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

クリスマスは予定ないけどグリーンとレッドの組み合わせでバンドマーチを着ようかな~!
またまた妄想中です(笑)


さよ~なり~!

2 Responses

  1. Valaki 2017年12月24日 / 2:21 PM

    メタルコアバンドのAugust Burns Redなんですが、数年前クリスマスのアルバムをしました

    https://youtu.be/m8HXKZwBBXQ

  2. 河内野ユズル 2017年12月27日 / 1:05 PM

    最高なクリスマスアルバムですよね!ザクザクやピロピロのギターなのにクリスマスなホーリーな感じがたまりませんね!

    河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です