【観覧注意】ハードコア好きも多いスラミングデスのマーチが完全に18禁な件!

VV181114072

今年の紅白の出場者決まったね!あいみょん、King & Prince、純烈、DAOKO、Little Glee Monster、と全く知らないアーティストが結構多かった、東南アジアやアフリカのバンド位全く分からない!!演歌歌手のほうがわかるとか、「おじさんになった証拠だな」なんて、感じる秋の夜、僕たちからしたらま~どうでもよい話題なんだけど、


今日は全く名前も聴いたことのないようなバンドのアイテムをアップしたんだけどさ、名前も知らない?というか読むことすら無理、バンド名は

「Acidic Vaginal Liquid Explosion Generated By Mass Amounts Of Filthy Fecal Fisting And Sadistic Septic Syphilic Sodomy Inside The Infected Maggot Infested Womb Of A Molested Nun Dying Under The Roof Of A Burning Church While A Priest Watches And Ejaculates In Immense Perverse Pleasure Over His First Fresh Fetus」

長っ!!!頭文字だけでも

「XavlegbmaofffassssitimiwoamndutroabcwapwaeiippohfffX」

長っ!!!

史上最も読めないデスロゴとしても有名だから、知ってる人も多いはず、その読み方すらわからないバンドのアイテムがとんでもなくヤバイんだよね!ヤバイヤバイといってもヤバイx100くらいヤバイというか見ないほうがいいかも、

完全に観覧注意です!お食事中の場合は絶対に見ないように、ではいくよ、


arrow02_red



本当にに見ても平気?




arrow02_red


トラウマになっても知らないよ?




arrow02_red


ではいきますよ!



XAV181114001


バンド名もだけど、このマーチのデザインもイカれてますよね、デザインの名前がゴア2.0だもの、売れるのかは全く謎なんですが一応サイトにアップしたんで良かったらぜひwwwwなぜに全面プリントにしたかのは謎であるww

さらに布団カバー、「こんなの寝れねーよ!!!!」

XavlegbmaofffassssitimiwoamndutroabcwapwaeiippohfffX


この布団カヴァーはキングサイズも用意しているようで、謎にレパートリーが多いという力の入れよう!!ほしい人は教えてね!


サウンドはスラミング・ブルータル・デスからゴアグラインドとかなりレベルの高いバンド、南アフリカって実はすごいだね!




スラミングデスはね、テンポの速いパートからテンポが落ちてくるビートダウン好きにも人気なジャンル、ハードコア好きもファンの多いジャンル、お客さんに教えてもらった南アフリカ産ブルータル・スラミングデスメタルバンドCreating The Godformもお気に入りのバンドである!




そして今、飛ぶ鳥落とす勢いなスラミングデスが南アフリカはヨハネスブルグ出身のVULVODYNIA / ヴルヴォディニア昨日のブログでも紹介したバンドだよね。



学がない僕は南アフリカといえば黒人をイメージするんだけど、そうでもないようです、メンバーはこんな感じ!

VULVODYNIA

アルバムは毎回豪華なアーティストが参加、世界的にも注目なバンドなのである、基本的にはメンバーは3人で、ベース、ドラムは打ち込みなんだけど、本当に世界基準のハイクオリティーなサウンド、南アフリカってスゲ~ね!


そんなVULVODYNIA / ヴルヴォディニアのグッズもアップしたんだけど、これが奇跡のタイミングで今どっぷりはまっているまさかのヴェノムとコラボ、コラボって言っても勝手にデザインを使用しているだけなんだけど、これまた総柄で超絶なインパクトデザイン、VULVODYNIA 持つ凶悪で残虐なサンドと見事にマッチした一枚なんですよね。



ではそのヴェノムとコラボアイテムの着用画像を見てみよう!!


ヴルヴォディニア

正直、今までのバンドマーチの中でも群を抜いて派手なアイテムだからどんな感じになるのか心配だったんだけどこの写真をを見ると安心、普通に着用しても問題ない、むしろほ、ほ、ほしい!!!!!



VULVODYNIA



定番のスキニーとも相性が良い、ちょっと派手すぎて・・・って思う人はデニムベストや、ダウンベストなどと合わせてもいいし、アウターの下に着用してもいい感じだよね!!

VULVODYNIA


バックには同じくヴェノムの総柄にVULVODYNIA の残虐なデスロゴをミックス、どの角度から見ても違う表情を見せる最高なパーカーである!秋冬だとどうしても地味になりがちだけどこういったインパクトアイテムで仲間に衝撃を与えてもいいよね!注目度はそこらへんのマーチをはるかに超えるだろうね、中の視線を浴びたいあなたにはぴったりのアイテム。


ヴルヴォディニア

フードも総柄、Electric Zombieの総柄パーカー、IWABOの総柄パーカー、記憶に新しいEMUUREの総柄パーカー、個人的にだけど越えたね!興味ある人はぜひサイトチェックを!

VULVODYNIAパーカーはこちらをクリック!

21時に発売開始です!

では!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です