SUMERIAN + Asking Alexandria + さかなクン
+ berryz工房でパイルオン

クリスマスは何のバンドマーチを装着しましたか?
僕は予告した通りTERRORの真っ赤なパーカーで
楽しく過ごしました~!

ここぞというイベントはこの年末年始まだまだ続きますが

年始、2011年初頭はSUMERIANで!!

VIP企画で大好評だったSUMERIAN RECORDSのマーチャンが
ついに一般お取り扱い開始です!!

VIP開始時には170点ほどあったアイテムも半数は
すでに売り切れか、廃盤になってしまったので
入荷率は減少してますが、
企画を見逃した方や企画すら知らなかった方は要チェックです!


http://positivedive.com/index.php?infoBox=1&cPath=189

にしてもAsking AlexandriaのNew ep楽しみですね!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

はい!先週の終わりから募集している


皆さんのイベントの多いこの時期絶対に
欠かせないバンドアイテム教えてくださ~い!

ですが今日は今話題のさかなクンからコメントいただきました!
(今プレゼント何にするか検討しているのでおたのしみに)


さかなクン!

アメアパのブラックのパーカーにthe ghost insideのL/Sです!
シンプルにまとめます!

★なるほど!無地のパーカーでインナーのthe ghost insideのL/S
 を目だ立たせる技ありテクですね!ここぞという時にピッタリですね!
 僕もシンプルなパーカーに派手なバンドマーチをインナーに!
 挑戦してみます!

そしてさかなクンの18番は

attilaのhoodieを着て、berryz工房のスッペシャルジェネレーションですw
盛大にパイルオンしちゃいます!

attilaのhoodieでberryz工房でパイルオン!!!!!
おもしろすぎます!僕にも参加させてください!!!!!
これまたギャップがすごい!振り幅は宇宙並(笑)


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

さかなクンありがとう!

まだまだアンケート募集しています!


プレゼント

も用意していますので
ぜひ投稿お待ちしてます!!


皆さんのイベントの多いこの時期絶対に
欠かせないバンドアイテム教えてくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です