Mary X’mas 今日はまさにここぞという日!
自慢のバンドマーチでサンタモッシュ!


メリークリスマ~ス♪

町ではワムのラストクリスマスが……
正直あきました….よね?(笑)

僕ならこれ流します!!
クリス モス ←誰(笑)
Deathcore Santa!!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

そしてみんなで集まって~~~の
サンタモッ~~~~シュ!!!!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

こんなクリスマス最高ですね!
サンタの衣装からチラ見するバンドマーチなんて最高じゃないっすか!!!
こんなクリスマスを過ごしてみたいです!

どちらかというと異性よりも同姓と過ごすことが圧倒的に多かった
クリスマスですが、同性と騒ぐからこそ僕は逆にバンドマーチに
気合いを入れていきますね!

今日は前回のビデオできていたTERRORのパーカーにAgnostic Frontの
コーチジャケットを身にまとい友人8人とお食事会!

女子会ならぬ完全男子会です……

運がいいことにその友人たちは大体がHARDCORE大好きなんで
ますます何を着ていくかも気合が入っていることかと!!

久々に会うのでほんとに楽しみ!
まさにここぞという時に着る自慢の一枚をピックアップして!!!

ですね!

はい!先週の終わりから募集している


皆さんのイベントの多いこの時期絶対に
欠かせないバンドアイテム教えてくださ~い!

ですが続々コメント届いております!


ryoさん!

マーチャンダイズも着ますがREBEL8とかも着ます。
ロックブランドではないですがTrapped Under Ice、
TERRORとかが着用してるしそれに近いものは持っている。
はず



★REBEL8かっこいいですよね!
僕もTrapped Under Iceが着用しているのを見ました!
Mike Giant大好きなんで何枚か持っています!
バンドマーチにも通じるもんがありますよね!!
実はこのブランド現在交渉中なんです!!
2011はREBEL8登場するかもです!!

そしてryoさんの18番は

とっとこハム太郎…..
ryoさん…..爆笑してしまいました(笑)
REBEL8を着てハム太郎!!!ギャップがたまらんぜよ!!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

ryoさん、コメントありがとう!

皆さんからの投稿もお待ちしてますね!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

↑ビデオの最後でいっていたように

プレゼント

も用意していますので
ぜひ投稿お待ちしてます!!


皆さんのイベントの多いこの時期絶対に
欠かせないバンドアイテム教えてくださ~い!

では聖なる夜をバンドマーチで楽しく過ごしてくださ~~い!

追伸:いまだにクリスマスイブとクリスマスの差が分かりません……

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です