【R20指定】ゴールデンウィークは究極の胸糞映画で!!

JUDG16218038

ありがとう平成!そして明日はようこそ令和!とはいっても今日も明日も変わらずいつも通りの一日を過ごすだろう、


ゴールデンウィーク満喫してます?全国的に05/01まで天気が悪く、02日からはお出かけ日よりになるようだね、事務所に遊び来る仲間たちのゴールデンウィークの予定は、意外と単発でお出かけ、泊りでお出かけするヤツらは少ないようだ。


仲間の一人が言った、昭和生まれのお前は平成を飛び越えて令和になっても結婚できなさそうやな!

まさに平成ジャンプやん!



うまいこと言う~~!と納得している場合ではない、危機感を感じつつ、半分あきらめに入るワタクシ、なんかGWなのにゾッとしてきたwwww


そんな仲間たちはほとんどが6連休、中には14連休という強者もいるが、お出かけ以外にはいったい何をするのか?


・部屋掃除
・海外ドラマ見まくる
・映画見まくる
・寝まくる

家ですることといえば、それくらいだよね、チェックできていない音源、MVなどを片っ端からチェックする、6月になれば衣替え、タンスに眠ったバンドTシャツを畳なおしたり、ヘビロテになりそうな1軍とあまり着そうにない2軍に分けたり、どれも意外と時間を食う作業、僕はここ最近はほとんど映画を見れていないのでNetflixのマイリストにたまりまくった映画を見尽くすそうかと、事務所に遊びに来る友人はアングラ音楽、そして映画マニア、しかもグロ、ホラー専門というキ〇ガイ、

音楽でいえば、サンフランシスコ産、植物崇拝、自然崇拝のポストブラックBotanistが5/1に来日するから見に行くようだ!

botanist

庄物崇拝、自然崇拝ってどういうこと??いまいちよくわからないが、アルバムジャケットも植物ということですがブラックメタルな要素は皆無、説明を読むと「反人類」を掲げる「グリーンメタル」を自称するエコロジカルブラックメタル・・・意味不明です!

大自然の壮大さを感じさせ自分の存在の小ささを確認する、そんなことを考えてしまうサウンドなのか?植物的何かは感じれるが壮大さ、壮厳さでは他のブラックのほうが上のような、にしても来日するくらいだから結構知名度はあるのね!




このようなアングラのバンドからグロやホラー好きの友人に聞いてみた!「このゴールデンウィーク中に絶対見とけ!っていう映画ある?」



「胸糞、バッドエンドな映画ならまかせとけ!」





いや、普通のホラーで良いんだけど・・・バッドエンドなら、Bjorkが出ている「ダンサー・イン・ザ・ダーク」、胸糞なら「凶悪」、などが思い浮かぶがそれ以上な映画を教えてもらった。

※ここからはマジ危険です、予告編ですらトラウマ級の衝撃、ホラーやグロが苦手な方は見ないように!

バイオレンス・レイク

リア充カップル VS クソガキ

リア充、爆せろって思うやろ、マジこの糞ガキがキ〇ガイすぎて、この映画見てから当分は近所に住む糞ガキどもが恐ろしく見えてきたからね、良い人はすべて死ぬ、マジで胸糞、救いはゼロだからね!By友人




KUSO「クソ」

史上最もグロテスクな映画!!

題名通りのクソ映画、正直意味不明、クソまみれでチンコやパイオツ、虫の繰り返しwwwそしてグロい、ストーリーも芸術性もないけどなぜかクールと感じてしまう、ま、見ても見なくても人生に全く影響なし、記憶にも残らんよ!やけどオススメしてしまう魅力があるんだよね、よくわからんけど見てみて!胸糞ではないから安心してね!by友人




セルビアン・フィルム

胸糞映画10本分の衝撃!観るのやめとけ!

SAWなんかおこちゃまだね!ゴア描写、グロ、エロのオンパレードや!けど意外とストーリーは練られている、最後の最後のオチ秀逸、グロになれているヤツでも瞬殺されるね多分、マジでオススメはせんけど、新たなエロの道が開けるかもよ!by友人




隣の家の少女

不快感超絶ウルトラギガマックス!!!

ただただ残酷やし胸糞、円盤バキバキに割ってしまったくらいに腹立つ映画、これが実話を基づいて作られた映画なんだから、世の中イカれてるぜ!映画の醍醐味であるハラハラドキドキなんてあったもんじゃない、ただただ残酷の胸糞レベルは100を超えるね、こんな胸糞映画に度と見ねーよ!と思いながらも円盤買いなおした俺って・・・by友人




予告編のみで気分が滅入る、僕、観れなさそうです、なんか気分が・・・・教えてくれた友人には「ありがとう」とも言いたくない、逆に見てしまったら残虐してしまうんではないか・・・




なのでNew Found Gloryのディズニーカヴァーソング「Let It Go」のMVでお別れ!やっぱりバカバカしいほうが僕は好きだ、ジョーダンの女装、最高ですwww


映画もやはり程よいホラーやコメディーがいいね、でもね、今日教えてもらった映画、何とか見てみます・・・・・大丈夫かな・・・・・



では!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です