Winds Of Plagueのデザインの謎!

ryoさんから教えていただいたんですけど
Winds Of Plagueのやばい2点のシャツ
これはゲームのデザインをサンプリング
していたんです!!

そのゲームとはこれ!↓

Call of Duty Modern Warfare 2 Reveal Trailer – Full Version

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

リ、リアルすぎる!!!今のゲームってこんな進化してたの?!!!
取りあえずゲームの話はおいといて、

ゲームジャケットのデザインとシャツのデザインを見比べてみよう!

これがこうなる!


そしてこれがこうなっちゃう!!
兜と銃のマッチングがタマラン!!

こういったデザインの元を知るのもバンドマーチの楽しさかもしれませんね!

そんなWinds Of Plague旧作から新作まで
期間限定10%offで販売しております!

こちらからどうぞ!!クリック! 


本日4/9日10時で終了!

これってオフィシャル(笑)
Winds Of Plague – Reloaded (OFFCIAL VIDEO)

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です