逆クイズ!!デスコア裏番長は誰??!

あるデスコアマニア、DEATH-gORE氏から


デスコア帝王はスーサイドサイレンスだけど
影のデスコア番長ってわかります(笑)

え~~~~っ!!!!

逆クイズ?!!

なぜか答えは教えてくれませんでした…..

僕が思うにこのなかにいるのではないのかと

◆Whitechapel – “This Is Exile” Metal Blade Records

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

◆Here Comes The Kraken – Don`t Fail Me Darko – Official Music Video

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

◆ALL SHALL PERISH – Eradication

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

◆Knights of the Abyss – Hadlock

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

◆DESPISED ICON – Furtive Monologue (OFFICIAL VIDEO)

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

◆ION DISSONANCE – Kneel (OFFICIAL VIDEO)

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

◆animosity – the black page (music video)

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

ここら辺のバンドじゃないかな~~~?
DEATH-gORE氏教えて~~~!!!!


デスコア好きなみんなもDEATH-gORE氏のクイズに答えてみよう!

ぼくもまだまだデスコア歴が浅いから
みんなの知識を求む!!!!


あなたからの投稿ほんとうに楽しみのしてます!!

DEATH-gORE氏!!
みんなを巻き込むんだから早く答え教えて!!!!!!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です