UKやヨーロッパの バンドマンスタイル

ここ最近参考にしたいなと思うのは
ファッションの本場UKやヨーロッパの
バンドマンスタイル、


僕たちの集団の中でもさらに
仲間と差をつけたいあなたはチェック!

まずは先日の来日での衝撃も記憶に新しい

◆Your Demise◆

命名するならバンド界のレイヤードテクニシャンですね!

静止画もいいですが動画でもふぁ所んチェックしてみましょう!

Your Demise World Tour

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

ワールドツアーのビデオですがメンバーのスタイルに
注目してみてください!

レイヤードテクが爆裂してますね!
大きめの総柄タンクトップ(ドロップデッド)+パーカー
+デニムジャケットで3段階のレイヤード、
デニムの上部のみのボタンを占めるあたりがヤバイ!!

その他にも色々なスタイルが登場するので停止、再生を
繰り返してチェックして彼のスタイルを取り入れてみよう!

何枚のバンドマーチが登場するのかも見どころですね!

Your Demise Interview – Hit The Floor Magazine

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

前髪ちょろっと出し~のニット帽をかぶるのではなく
のしているかのようなかぶり方がまずナイスですね!

迷彩シャツを大きめに着用し、袖部分を折る、
ただ暑いからというわけではなくしっかりと
計算されている着こなしです!

大きめのシャツに細身のパンツがここ最近
主流になりつつありますね!

その他もUKあたりのバンドのビデオでスタイルをチェックしてクてください!

While She Sleeps – “Crows” Good Fight Music

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

ARCHITECTS UK – Day In Day Out (OFFICIAL VIDEO)

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

BRING ME THE HORIZON – Chelsea Smile

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

Deaf Havana – Smiles All Round

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

HOODIEの上にチェックシャツを着るスタイルがいいですね!
後姿のシャツの上からフードが出る感がグッドバランス!

とにかくサイジングが素晴らしいっってことですね!
大きめのシャツも小さめのシャツも、ジャストサイズでなくとも
うまく追加いこなすバンドマン達!
さすがです!!

みんなも

「このバンドのスタイル参考にしてるよ!」

っていうおしゃれバンドを知っていたら教えてね!!

コメントは最下部のコメント欄からお願いします!
おしゃれなみんなの情報求む!!!

追伸:
最後にパリのやばいバンド、
学ランスタイルは流行るのか?

Rise of the northstar – “Protect ya chest”

※携帯で動画を見るにはここをクリック!
落とし方のセンスがハンパナイ!!!

ルーキーズヤンキースタイルは学生の方は参考に!
そういえば学ランの下にバンドシャツを
良く着ていたな……

妙に親近感の湧くバンドですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です