As Blood Runs Blackが答えです!

DEATH-gORE氏の熱い思いからデスコ番長、いや
デスコア総長、As Blood Runs Black特集です!

と思いきやPVは一曲のみですね!

As Blood Runs Black – “My Fears Have Become Phobias”

※携帯で動画を見るにはここをクリック!


おひげがチャ~ミング~~!!!

デスコア創世記、まだそこまでデスコアが有名じゃない時期に
このアルバムが出ましたよね!
もう4年ほど前ですかね?
THE BLACK DAHLIA MURDER等のようなメロディックデスに
直下型ブレイクダウンをぶちかます!!!
とにかく衝撃的でした!

そしてこのジャケのカラーリング、
マーチのデザインでもデスコアによく見かける
ブラックのボディーにグリーンのデスロゴ!!
これは彼らがはやらしたといっても過言ではないでしょう!!
ポジでも以前に入荷して争奪戦になった名作シャツですね!!

そしてこないだドロップされたアルバムInstinct
テクニカルパートと叙情パート、直下型のブレイクダウン
のクオリティーもあっぷしたこれまた期待を裏切らない名作、
すでに人気は爆発してますね!!

とはいえやはり日本ではそこまで名前を聞くことがないような…
DEATH-gORE氏の気持ちがわかってきましたww

DEATH-gORE氏のおかげでABRBへの思いがフツフツと
こみあげてまいりました!!!

ポジでも今まで何度もリクエストいただいていて
すごい人気なのはわかってるんですがデスコアや
ブラダリのようなメロデス好きな友人にもぜひ
ABRBを広めましょう!!!


DEATH-gORE氏の思いが少しでも広まるように!!!!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です