嫌われても気にしないZ!ハーコーが好きだから!
popにせめて落とす!ぼくはもう帰れま10!


<ぶ>さんから届いた10枚発表です!

僕の超タイプバンドがいっぱい!ハーコーキッズもイージーコアファンも
虜にしてしまう10枚、ビーチはとんでもないことになります!
(各CDからお勧めPVもアップしたので、ビーチで爆音に鼓膜を震わせる姿をイメージしながら見てね)

①Bowling For Soup

アルバム名:Fishin’ For Words
<ぶ>さんから一言:皆でGirls in America!!!
僕もアメリカのチャンネーと海ではしゃぎたいです!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

②And Then There Was You

アルバム名:What doesn’t kill us makes us stronger
<ぶ>さんから一言:Wasting summerでぶちあげ!!!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

③Will you remember

アルバム名:Keys to Awake(曲名)
<ぶ>さんから一言:日本の若手ハーコー勢のなかでもぶっちぎりでかっこいいっす!!!
あばれまくりっす!!!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

④Tag your targets

アルバム名:New Years Resolutions(曲名)
<ぶ>さんから一言:異常シンガロング系です!!!あがる!!
(New Years Resolutionsの動画が見つからなかったのでこの動画で)


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

⑤Destruction of a king

アルバム名:Deatruction of a king
<ぶ>さんから一言:Dirty Dramaでモッシュモッシュモッシュ!!!!!!!!!!!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

⑥Heros for hire

アルバム名:Take one for the team
<ぶ>さんから一言:歌詞は切ない人達のお話、、、あ、僕ですね、、、、
これ聞いてモテナイ野郎どもは上がりましょう!←


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

⑦Kid Liberty

アルバム名:Fight with your fists
<ぶ>さんから一言:I’m Right Here!!!!!!ぶちあがりっす!!!!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

⑧Life Ruiner

アルバム名:xSuck my dickx(曲名)
<ぶ>さんから一言:海なら綺麗なチャンネーに(以下自主規制
Suck my dick!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

⑨Me vs Hero

アルバム名:Days That Shape Our Lives
<ぶ>さんから一言:Can You Count,Suckers?
最高すぎます!!!
!!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

⑩For the fallen dreams

アルバム名:Back Number
<ぶ>さんから一言:The Big Empty で オイ!オイ!
最高ですね!!!盛り上がりまちがいなしです!!!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

⑪おまけの一枚!

Goliath

アルバム名:Lost Cause(曲名)
<ぶ>さんから一言:さようなら僕の青春そしてリア充爆発しろおおおおお(ry


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

<ぶ>さんハーコー野郎もイージーコアファンも虜にするセレクト最高でした!

popでせめてDeatruction of a kingで落とす、一般時はドン引きです!
ドン引きさせてもハーコーチューンは必要ですね!!!!
一般人に合わせる必要なし!!!

どんだけ忙しかろうがしっかりこの10枚を聞いてから帰ります!

帰れまテン!!!

この際一般人なんか気にせずあえてドン引きさせてしまうようなセレクトも見てみたいですね!
そんなビーチでドン引きセレクトなんかもあったら教えてくださ~い!

  

ビーチを盛り上げる10枚教えて!
  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です