エレクトロやクラブサウンドを取り入れたバンドを 聞いてガリガリ君をかじりながら

今日も暑いですね~~!

大好きなスイカバー(アイス)をコンビニに買いに行ったが
売っていない!!!

パピコとパナップで迷うも最終的には

ガリガリ君を2つ購入!

帰りの車、アンケートで教えてもらったSlumCokeを聞きながら帰っていたのですが

Slam Coke


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

なんか暑苦しすぎた(汗かきたいときはたまりませんな)ので
爽やかなエレクトロやクラブサウンドを取り入れたバンドを聞いて
ガリガリ君をかじりながら帰ってきました、どうも河内野です。

夕日と爽やかな風にエレクトロサウンドがマッチングして
気持ちよく帰宅、

案の定、アイス日本食い~~の
腹壊しましたけどww

僕の町は海や山が多く(要するに田舎)
なんですがその風景とエレクトロやクラブサウンドがすごいマッチするんです、
都会の街並みのネオンにもぴったりでしょうね!!
 
デスコアと一緒でエレクトロやクラブサウンドも結構初心者なんですが、
僕の大好きなバンドを集めてみましたので夏を感じながら
ぜひ聞いてみてください。
 
 
 

Breathe Carolina


※携帯で動画を見るにはここをクリック!
 
 

3OH!3


※携帯で動画を見るにはここをクリック!
 
 

65daysofstatic


※携帯で動画を見るにはここをクリック!
 
 

100DEADRABBITS


※携帯で動画を見るにはここをクリック!
 
 

Dot Dot Curve


※携帯で動画を見るにはここをクリック!
 
 

Big Chocolate


※携帯で動画を見るにはここをクリック!
 
 

The Morning After


※携帯で動画を見るにはここをクリック!
 
 

Reggie and the Full Effect


※携帯で動画を見るにはここをクリック!
 
 

Dying Diva


※携帯で動画を見るにはここをクリック!
 
 

Borgore


※携帯で動画を見るにはここをクリック!
 
 

Bionic Ghost Kids


※携帯で動画を見るにはここをクリック!
 
 

CHALLENGER!


※携帯で動画を見るにはここをクリック!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です