夏だ! フェスだ ハードコアだ!!

夏まっただ中!夏といえばハードコア!

今年も数多くのイベントが開催されますね!

関西に住むハーコー好きは行かなきゃ損!

夏のお祭りイベント!スリースタイル・アウトロ!

FREESTYLE OUTRO’8 Trailer

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

今年はあいつがやってくる!

1998年日本ツアーから13年後の2011年夏、ついに来日
ボルチモアシティーが生んだ元祖極悪ハードコアバンド

NEXT STEP UP!!

Nishinga♪

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

とはいえCD持ってないんで早速これ購入!

●結成20周年を記念したディスコグラフィーCD。今や入手困難な歴代の各音源から
バンド自身による選曲、さらに1998年のジャパンツアーのライブ音源を
ボーナストラックとして追加し、全曲リマスターしたベスト盤的な内容となっている。

僕みたいに名前は知っていてもCD持っていない方にお勧めですね!

そんなNEXT STEP UPですがスリースタイル・アウトロ以外にも全国を回るようで、

今度いつ来るかわわからない!そして二度と日本にも来ることはないかも!!
みんな見に行きましょう!

そしてハーコー夏フェスといえばたBLOODAXE FESTIVAL 2011!!

ポジでもおなじみの

●WINDS OF PLAGUE

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

●FOR THE FALLEN DREAMS

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

そしてハーコーキッズ注目株の
●XIBALBA!!

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

バンド名は何て読むんだろう?
シバルバ?ホニャバルバにしておこう!

関西では礎さん 4Th Anniversaryが8/28
ということは8/27がフリースタイル・アウトロで
連ちゃん!!!いけるのか俺…….

そして9月3日はPUNKAFOOLIC! SHIBUYA CRASH 2011の
SICK OF IT ALL!!!!

マグマ以来かな?


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

SICK OF IT ALL以外も豪華!!
関西でもやってほしいな~~~!!

SICK OF IT ALL – Death Or Jail

※携帯で動画を見るにはここをクリック!

夏=ハードコアでありんすね!

そして何よりも楽しみなのがバンドマーチを買うこと!!!

どんなマーチャンダイズが発売されるか楽しみ!!!

ちなみに去年のスリースタイル・アウトロで購入したスカーヘッドシャツは
かなり愛用しています!そしてツアーものだけあってレア度も高いんじゃないでしょうか?

そして全国のハーコ好きが自慢のバンドグッズで集結するこの夏!

やはり着て行くバンドマーチも気合入れなきゃ!!!

「やっぱりあいつは一味違う!」

「フェスの中でも目立ってるな!」

僕たち見に行くほうも主役だからね!

あ~何着て行こうかな~~??

迷います!

みんなはなに着て行く?
きになります….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です