エレクトリック・ゾンビのカイルが新しく始めたブランド、
その名もグレイブ・テイカー

謎だった新ブランドの正体ですが、

ブランド名は 「 Gravetakers 」グレイブ・テイカー

カイルはどういった想いや流れで新ブランド
「 Gravetakers 」グレイブ・テイカー
を始めることになったのか?

カイルからの声明文でその謎がわかりました。
(新作のデザインを一部見ながら読んでいこう!)

今までで一番長くガマンした秘密を今明かすことにするぜ!

秘密ってのは、エレクトリック・ゾンビから枝分かれした、
新ブランド、グライブ・テイカーなんだ!

2011年のエレクトリック・ゾンビのウィンターセレクションをリリースした
1月ごろにふと思い付いたアイデアがグレイブ・テイカーを作ることになった
もとになっているんだよね。

エレクトリック・ゾンビは消える訳じゃないから安心してね!

エレクトリック・ゾンビは明るくて楽しいデザインや、パロディーやふざけたデザインだけど、

グレイブ・テイカーは大人っぽいデザインに集中する予定だよ。
キッズ用のシャツもスタートする予定なんだ。

モノトーンに赤を入れたようなものもずっとやりたかったし。

エレクトリックゾンビでそれをやろうかとも思ったけど、
新しいブランドでスタートするのがベストだと思ったんだ。

パンクのフライヤーにはすごく影響を受けたし、アルカリン・トリオのグッズや古いパンクとか、
とくにストリートギャングやウォーリアーのテーマにはすごく影響を受けたんだ!

グレイブ・テイカーではホラーのテーマを扱うことには変わりはないけど、
もっと クラシックでレトロなホラー、コミックっぽい、白黒のデザインにしようと思っているんだよね!
それにモダ~~ンな味付けをしようと思う。

レポマンとかエルム街の悪夢スリーのポスターには子供の頃すごく惹かれたんだ。
だからその時にインスピレーションをそのままグレイブ・テイカーにつかうことにしたんだ、
想像を超えるほどの沢山のリサーチや作業をして、たどり着いた答えなんだよね!

子供の頃の影響とかをブランドの基礎に使うのはちょっとそうかななんて思ったりしたから
結果、僕自身のファッションのセンスを前面に打ち出すことに決定したんだ!

エレクトリック・ゾンビは僕のキャラクターとホラーやカートゥーン、映画への愛を基盤にしたブランドだけど。
それに対して、グレイブ・テイカーは僕の音楽やファッションの好みに少しだけホラーを混ぜた感じ。

もう秘密にしておくことはできないからみんなに知らせたかったんだ!!

ほんとにほんとに、はやくこの秘密をみんなに明かしたかったんだけど
完全な状態でみんなにグレイブ・テイカーを知ってほしいからほんと身内だけ
にしか知らせていなかったんだ~、

こうやってみんなに秘密を暴露できて本当にうれしいよ!

全身全霊の思いで生み出したグレイブ・テイカー、みんなよろしく!!

フムフム!カイルの想い、新しくブランドを作った流れなどよくわかりました!
とにかく今まで以上に力を込め持っている力を全て注ぎ込んだ
グレイブ・テイカーはやばいってことですね!!!

24種のTシャツ、2種類のリバーシブル・フッディー、3種のジャケット、2種のジーンズ、
3種のフッディー、そして2種類のベースボールシャツ、

合計35点のヤッバイ新作が登場します!!

ジーンズにジャケット、リバーシブルフード、これ楽しみすぎます!!!

取り扱いが開始次第すぐにお知らせしますね!

河内野ユズル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です