2011年最後にヤッバイブランドを見つけちゃいました!

2011年最後にヤッバイブランドを見つけちゃいました!!!!

「できたての新ブランドだけど何故かみんなが知っているタッチのデザイン…..」

「知名度はなしだけどみんなが知っているあれに関係している…」

「ホラーテイストだけどポップ感はなしの硬派なホラーテイスト…」

意味分かりませんよね?
そりゃそーです!

とにかくデザインの一部を見てください!

墓石からゾンビ Awakening

墓石の前でリベンジを誓う? Warrior

フクロウ Watcher

ゾンビパンクス! Returner

キツネのはく製をかぶったスカル! Spirit

スカル?それとも人間? Dark side

TATTOOモチーフのウルフデザイン Hunger

やばくないですか?!

僕たちが子供のころに体験した悪夢、ホラーテイストをドンピシャにつきすめたコアすぎるホラーデザイン!

このタッチどこかで見たことあるんだよな……..

もしかしてもしかするとエレクトリックゾンビのカイル?

けどデザインには一切エレクトリックゾンビのアイコン、EZも入っていないし、
違うのか?

謎のブランド……….

ホラーテイストだけどポップな要素は皆無、
ホラーテイストだけど暗黒度数高し!!

これは期待できる新ブランド!!!!

明日その正体を発表します!!

追伸:
Warriorのデザインて、あのギャング映画ウオーリアーズからインスパイアされた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です