結論、ハロウィンパーティーではリアルなホラーメイクをして スメリアン・レコードバンドの曲をBGMに踊りまくるでした。

ジャーマンメタル、ハロウィンを久々に聞いた。
ジューダスは名曲。

そしてふと思いだした10月っていえばハロウィンやん!

HELLOWEEN ヘルじゃなくて HALLOWEENね(笑)

ある意味この時代を感じる衣装でパーティーに参加してもおもろいかも(笑)
30代、そしてアラフォーは確実に声掛けちゃいます!

正直地方(ローカル)ではパーティーなんか開かれないし
俺には無関係だよ…….

なんて思っていながらも本心、

ハロウィンパーティーに参加するシティー派のみんなが
ちょっとうらやましい

やるなら甘っちょろいパーティーじゃなくて
せっかくのハロウィンなら地獄のようなパーティにする

デスコアのブレイクダウンのようにその場の空気を
一変させたいわけ。


動画が見れない場合はここをクリック

子供も泣いてしまうようなリアルなコスプレして…..

大事なのはやっぱりミュージック。

ホラーなコスプレに合うのはやっぱりデスコア、グラインドコアかな?
メタル全般はハロウィンに合うよね?

ゾンビ姿でヘドバンしまくりたい。


動画が見れない場合はここをクリック

自分なりにどんな曲が合うのか?
店長セレクト作成したんだけど、デスコアが断トツに多い、

そしてエレクトロサウンドを取り入れたバンドもパーティーにもってこい。

デスコアとデスコアの中間に持ってきても踊れていい感じ

I See Stars であのHEY MONDAYのCassadee Pope(Vo)参加の曲なんて
いい感じじゃない?


動画が見れない場合はここをクリック

自分セレクト見なおして気付いたのはスメリアン・レコードバンド多い!!!

テックデスコアから、ダウンチューンメタルコア、エレクトロ、プログレを取り入れたバンド
無意識のうちに選んでしまっているスメリアンレコードのバンド。

さすがにやばいバンドばかりを輩出するレーベルだけのことはあるね。

結論、ハロウィンパーティーではリアルなホラーメイクをして
スメリアン・レコードバンドの曲をBGMに踊りまくるでした

これくらいインパクトのある特殊メイクなら、衣装はバンドマーチだね!

ところでみんなはハロウィンパーティーするの?

そういえば去年はこんなことしたな……


動画が見れない場合はここをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です