ファースト・ブラッドのジャケットでキメて、激うまハンバーグセットを食らう!

ファースト・ブラッドのジャケットを着てカフェレストランGOへお出かけ!

激うまハンバーグを食いに行ったぜ~。

家から車で15分、京都府を脱出し福井県の高浜町にある
カフェレストランGOにやってまいりました。

お店の前は山、裏側は海、国道27号線沿いにある
まだできて2週間ほどのカフェレストラン。

First Blood ジャケット、下からの写真

当初はランチを予定していたのですが、
車が故障したので急遽ディナーに変更しました。

外観はシャレオツ。

夜に来てよかった。いい雰囲気だ!

First Blood ジャケット、前から写真

入る前に出窓から中の雰囲気を確認…..

完全に不審者。

ファースト・ブラッド Survive Letterman ジャケット、後ろから写真

入り口でパシャリ。

ファースト・ブラッド Survive Letterman ジャケットのフロントデザイン

今日はお気に入り、ファースト・ブラッドのスタジアム・スウェット・ジャケットです。
朝晩かなり冷え込んできたので軽く着用できるこのアイテムはヘビロテです。

入り口前にあるベンチで、混雑した時はここでまったりと。

First Blood Survive Letterman ジャケット、デニムパンツ、TerrorTシャツ、ニューヨーク・ヤンキースキャップのコーデ

この時点ですでに食欲をそそる良い香りが…..

今日は朝から何も食わずにレッドブルと眠眠打破のみ。
空腹の極致に達しています。

First Blood Survive Letterman ジャケットとデニムのコーデ、後ろ姿

バックプリントが素敵でしょ?

First Blood Survive Letterman ジャケットの後ろのアップ写真

「へい!らっしゃい!」
と厨房からマスターあらわれる。

カフェレストランGoのマスター

料理を頼む前に店内の様子をチェック!

広すぎず狭すぎず、アットホームで居心地がとても良い。

カフェレストランGoのマスター、ポーズ写真

ステンシルロゴがハードコア!

ファースト・ブラッド・ジャケット下横から写真

お店の名前もGO。シンプルで硬派です。

雑貨なんか販売しており、マスターいわくバンドTシャツも置いて良いとのこと!

音源なんかも「ばんばん置いてってくれ!」

ファースト・ブラッドのジャケットとデニムのコーデ、横から写真

実はこのマスター、ドラマーでハイスタの難波さんとも一緒にやったほどの腕前。
だからバンドマンもよく集まるそうです。

さすがドラマー、良い腕筋してます。

カフェレストランGoのマスターの腕注目!

カウンターもあり、一人で来てもよし。
気さく、いやオモロいマスターとお話しするだけでも楽しいです。

ファースト・ブラッドのジャケット、テラーTシャツのコーデの上半身写真

キリンの置物。

First Bloodのジャケット、左から写真

便所も綺麗。内装はマスターがほぼ自分で作ったDIYスタイルだそうです。凄い!

あ、何度も言いますが、このバックプリント素敵でしょ(笑)。

First Bloodのジャケットのバックプリント、アップ写真

一番奥の席に座り、何を食うか決めることにします。

ところで今日一緒に来た友人は、
アコースティックギターで美しい音色を唱えるアーティストなんです。

First Bloodのジャケットとデニムのコーデ、座った写真

店長一押しのハンバーグセットを注文。もちガーリックソースで。
「まだメニューは少ないけどこれから続々と増えていく」とのこと。楽しみです。

カフェレストランGOのメニュー

注文後、厨房からマスターがお茶目に登場。

お茶目なカフェレストランGOのマスター

「ヘイ!おまちっ!」っと登場したハンバーグセット、
極上の香りと、鉄板の中で踊り狂うガーリックソース。

この時点でよだれでまくり(笑)

福井県高浜町のカフェレストランGOのハンバーグセット

普段使わないナイフとフォークで一口。
(おはしもありますよ。)

ま、ま、ま、まいう~~~~! 美味~~~。

肉厚のビーフから滴れる肉汁、絡むガーリックソース、極上の味。
ご飯3杯はいけます。

まちゃあきも思わず星三っつ!!!

「極上の味、ご飯3杯はいけます」のイメージ写真

First Blood ジャケットで決めてハンバーグセットを食べる

最後の一口、これ食うと無くなってしまう悲しさ。あとワンセットたのもうかと思うくらい美味でした。
(こうして家に帰ってきてブログを書いている時点でまたよだれが垂れてきます。)

ごちそうさまでした。

First Bloodのジャケット、Terror Tシャツ、ドッグタグ、ニューヨーク・ヤンキースのキャップのコーデ、上半身写真

食後はホットコーヒーを飲みながら世間話。

お店をやると決心した時のマスターのお話は感動的でした。
とにかく思いついたら実行するという行動力がハンパナイです。
お話をうかがって元気になりました!

ちなみに下ネタも得意です(笑)。

First Bloodのジャケット、テラーTシャツ、ドッグタグ、ニューヨーク・ヤンキースのキャップのコーデ、全身横から写真

それにしても今日着て来たファースト・ブラッドのジャケットはかっこいいな~(自画自賛)。

実はこのアイテム、今季一発目の限定アイテムなんです。

首、袖、裾のリブの色使い。そして凝ったボタン。バンドマーチの進化が味わえます。
はっきり言ってジップパーカーやプルオーバーよりもワンランク上のオシャレが楽しめますね。

空腹からの腹いっぱい&眠眠打破の効果切れで究極の睡魔が押し寄せる…
秋風が気持ち良いぜ~~。

ファースト・ブラッドのジャケット、ベンチに腰掛けた写真

地べたで仮眠…

ファースト・ブラッドのジャケット、バックデザイン横向き写真

現実世界から一瞬ログアウトしました。

おいしいものを食べて、楽しいメンズトークも炸裂して大満足の夜でした。

料理もうまいがマスターの人柄が素敵で、このマスターに一度会う為にまたに来たい(GO)!そう思えるベストプレイス、カフェレストランGOでした。

この人です(笑)↓。
カフェレストランGOのマスター外から写真

ごちそうさまでした~~~!

カフェレストランGOの看板を指さす

最後に今日のコーデを解説しましょう。ファーストブラッドのジャケットに細身のパンツを合わせて、上半身大き目・下半身細めのスタイルでキメました。ちょっと大きめのジャケットなので、普段着ているサイズよりもワンサイズ小さ目がジャストフィットです。

First BloodのジャケットとTerror vs Blvck Scvle 白Tシャツのコーデ

帰宅後B級ドリンクのことを思い出し、やはりこのおなじみダイドーのカメハメ発砲オレンジソーダを購入。

ダイドーのカメハメ発砲オレンジソーダ、亀仙人デザイン

トランクス、ヤムチャ、セル、に続き亀仙人。今までで一番うれしいかも。

夜中においしくいただきました。

ダイドーのカメハメ発砲オレンジソーダ、亀仙人デザイン後ろ写真

こうやって見ると白いおひげが生えたように見えません?

カメハメ発砲オレンジソーダ缶でひげ作る

こういう楽しみ方もあるのかと新発見。恐るべしカメハメ発砲オレンジソーダ。

さて次回はどこに行こうかな?

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です