エレクトリック・ゾンビのカラーコーデでキメて、スケボーにテラーのロゴをペイントしてみた!

Electric Zombie Ecto Orange Gym Bagからラッカースプレーを取り出す

さて今日はホームセンターに行ってきましたよ。
そしてゲットしたのは...

スプレー缶です!

ラッカースプレー

赤と白を購入!

なぜにスプレー?

そのうちわかるぜ~~~。

赤と白のラッカースプレー購入写真

はい、そして名もない公園に到着。
まずスケボーを用意します。

エレクトリック・ゾンビのコーデでスケボーを持った写真

次に、テラーのステッカーだと思って購入したら違ったこのブツ。

テラーのKeepers Of The Faithステッカーに見えるもの

『Keepers Of The Faith』の略、
KOTFと書いてあるんだけど、これが何かわかるかな?

そしてさっきのスプレー缶。

Electric Zombie Ecto Orange Gym Bagからラッカースプレーを取り出す

もうわかったよね?

そう、これはステッカーではなく、
スプレーでロゴをペイントするためのステンシルなのだ。

今からスケボーにKOTFとペイントしちゃうよ!

スケボーにテラーのKeepers Of The Faithの頭文字を入れてみる

その前に、今日のコーデを解説しよう。

エレクトリック・ゾンビのカラー、
ライムグリーンとオレンジを取り入れてみました。

エレクトリック・ゾンビのプルオーバーとライムグリーンのTシャツとスニーカー、オレンジのニット帽コーデ全体図

トップはエレクトリックゾンビのプルオーバーパーカー
稲妻デザインと霜降りカラーが良いでしょ?

そこにライムグリーンのTシャツをインナーとしてチラ見せしつつ、
さらにスニーカーでも色を合わせてみました。

エレクトリックゾンビBrock Eco Black プルオーバーとライムグリーンのTシャツとスニーカーのコーデ

ところで、前回やったエレクトリック・ゾンビの新作予想
けっこう当たりましたね!

新発売のこのアウター、買ったら何と合わせようかと、
ワタクシ早くも迷っております。

エレクトリックゾンビ Avalanche ジャケットエレクトリックゾンビ Avalanche ジャケット

着こなしの話に戻りましょう。

先ほどのTシャツとシューズにオレンジのニット帽をかぶれば、
ほら、エレクトリック・ゾンビのカラーコーデが完成です。

エレクトリックゾンビBrock Eco Black プルオーバーのフッドとオレンジのニット帽アップ写真

ちなみにパーカーはLを愛用

アームホール(腕回り)が細めでスタイリッシュです。

Tシャツが派手で主張しすぎる場合には
今回のようにチラ見せさせるのがポイントだね!

見せすぎた~~。

インナーにこれを着るのもありだね
(年中愛用できるボタンシャツは重宝しますよ。


Electric Zombie Electro Flannel 長袖シャツ

(あ、それから現在開催中の、【特大ポスター・プレゼント企画】はこちらのリンクからアクセスできます。エレクトリック・ゾンビの無料ポスターがゲットできるのは、11月9日(土)夜9時までです。今すぐアクセスしてください

さてさて本題に戻って…..

白スプレーをプシュ~~~っと。

良い匂い(笑)。

こんな感じで白完了。

乾くのを待っているの図

「お!結構いい感じやん!」

そこから日本の国旗をイメージして「T」部分は赤スプレーを。

はい、出来上がり~~。

赤入れないほうがよかったかも(笑)。
でも良い感じでしょ?

あまり「かっちり」したのが好きではないので、
はみ出し具合もなかなか良いんでは?

これがなかなか乾かない!

フ~フ~してます(笑)。
やっぱり赤いいかも(笑)。

テンションあがってますが非常に寒いので帰ります。

ちなみにスケボーはいまだに納得できるオーリーができず….

だれか教えて!!!!

それではB級ドリンクを求めてレッツラゴーっと!

到着したのは前回来た天橋立に行く途中にある怪しい、
高速でいうところのドライブインダルマにまたしてもやってきた。

実は気になってたんだよね。

しか~~し、らーめん、きつねうどん、天ぷらうどん、共に売り切れ….

しかし第二希望のコヤツは営業中。

おやじ~、ハンバーガー(150円)をお一つ下さいな。

待つこと30秒ほどで出てきたのは四角い無地の箱。

おっ、マ○ドよりフックりしているじゃない!

中身はよくわからん、グロテスクです。

味は……意外にうまい。

肉汁もくそもないパサパサなハンバーガーだけど、ソースは極上の照り焼き風でグッドテイスト。

おいしくいただきました。

今回はB級ドリンクではなくB級ジャンクフードってことで。

この国道沿いのドライブインダルマですが、ゲーセンになっています。

その中でも気になる機械を発見。

何かわかります?

この機械、ジュークボックスだ!(1曲30円)

ジュークボックス (juke box) とは自動販売機(自動サービス機)の一種で、内部に多数(数百から2000枚程度)のレコードを内蔵し硬貨を投入することで任意の音楽を演奏させ楽しむものである。ソース:ウィキペディア

若い子は知らないかな~。

時代を感じる名曲たちの数々。
迷った挙句にテレサ・テンさんの「時の流れに身をまかせ」を選曲。


動画が見れない場合はここをクリック

時の流れに身をまかせ~~♪

誰もいないから歌ってしまった(笑)。

激音も好きだけど歌謡曲も大好きなんですよね~わたくし。

この寂しい空間で聞く「時の流れに身をまかせ」、
少しウルウルしてしまった。

さあ皆さんご一緒に!

サビ
———-
時の流れに 身をまかせ♪
あなたの色に 染められ♪
一度の人生それさえ♪
捨てることもかまわない♪
だから お願い そばに置いてね♪
今は あなたしか 愛せない ♪
———-

「だから お願い そばに置いてね」

「今は あなたしか 愛せない」

言われてみたいもんです(涙)

てな感じで国道沿いのドライブインダルマを満喫しました!

ここドライブインダルマ、ホームページもあるしYoutubeには動画も上がっている。

結構有名な穴場なようです。

ぜひ近くまで来たら立ち寄ってみましょう。


動画が見れない場合はここをクリック

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

エレクトリック・ゾンビの特大ポスター・プレゼント中

2012年11月10日(土)夜9時までの限定イベントです。今すぐ下のバナーをクリックして下さい!

エレクトリック・ゾンビの特大ポスタープレゼント中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です