【大胆予測】エレクトリック・ゾンビの「2012年秋冬新作」はズバリこうなる!

これから発売されるエレクトリックゾンビの新作。

その中でも毎回人気なアウター類には
毎回度肝を抜かれてきたわけだが、

過去のデザインをチェックしてエレクトリックゾンビの
2012秋冬新作アウターを予想してみたよ。

まずは過去の作品を見ていこう。

①2009年春夏アイテム

リバーシブルなジップパーカー。

グリーン、ブルー、ジップの配色も最高だった作品。

②2009年春夏アイテム

第一弾の名作のビッグフェイスのプルオーバーパーカー。

今では多くのバンドがこのフードの内側の色を変えたパーカーを発売しだしたり
ビッグフェイスが定番になったりと多くのデザイナーに影響を与えた作品。

③2008年アイテム?(いつだったかな?)

これは初期作品だな。

総柄ボディーにポケットの切り返し、バックの初期EZロゴ、
そしてうねうねのフードデザイン。

これまたインパクトあったな~!

2010年春に発売されたアイテム

ライダース風のパーカー、このボディーをいち早く使用したのはエレクトリックゾンビだったな!

やはり最先端を行くブランド!

2010年春アイテム

スケーターにもアピールできるデザイン、そしてパープルの配色。

かい逃したアイテムで最も悔やまれるアイテム。
このハンドデザイン、復活しないかな~。

2010年秋冬アイテム

この2010後期デザインは、若干おとなしくなってしまった配色で
大人な印象を与えるアイテムが多かったのを覚えている。

オールブラックで機能性を重視しながらも細かいところにこだわったアイテム。

かなり人気でしたよ。

2010年秋冬アイテム

エレクトリックゾンビ初となるボタンシャツ。

爆発的人気でTシャツ、パーカーというバンドマーチの定番コーデに花をそえてくれたね!

2011年春アイテム

これまたボディーが一風変わったボディーを使用しTシャツでも人気だった
トランプデザイン。

このアイテムは非常に少なく、ごく少量しかお届けできなかった記憶に残る一枚。

2011年夏アイテム

この蛍光グリーンの配色にインパクト大な配色、これぞエレクトリックゾンビのアイテムって印象でした。

2010年アイテムが結構アダルティーだったから初期の派手さを取り戻したと
ド派手アイテムが好きなエレクトリックゾンビ・ファンに人気だったアイテム。

2011年秋冬アイテム

やはりこの配色が定番だよね。

ロゴだけだけどこのインパクトは大きかったな。

2012年春アイテム

ここにきて袖部分の配色を変えるパーカー類が増えてきたね。

これまたエレクトリックゾンビがトレンドを作ったイメージがあるね。

2012春夏アイテム

Hellfire Red/Black リバーシブル・プルオーバー

エレクトリックゾンビの別ライン、グレイブテーカーが始動した時期の一発目のアイテムだね。

リバーシブルで1度で2度おいしいアイテム。

2012年春夏アイテム

Shadow デニム・ジャケット

こちらもグレイブテイカー、前回の天橋立で薬用したブツ。

ここにきてバンドマーチの枠を超えた本格的なアウターがふえてきたね。

2012年春夏アイテム

Ecto Neon Orange ジップパーカー

記憶にも新しい今のところの最新作。
やはりエレクトリックゾンビは派手でないとね!

2012年春夏アイテム

Smashed Varsity Extra ジャケット

今もなお爆発的に人気なスタジアムジャンパー風ジャケット。

内側にもこだわり配色も派手目、今のところエレクトリックゾンビの最高傑作ではないでしょうか。

ここからは新作アウターの予想をしていこう。

アウター類、そしてTシャツ類、そして小物類
すべてをチェックして多かったのがグリーン。

そしてオレンジ、イエロー、ブルー。
これまでの予想からするとグリーンはまちがいないな。

それではボディー、形はどうなのか?
トレンドも取り入れるエレクトリックゾンビ。

前回はスタジアムジャンパー、ということはデニムジャケット、デニムベスト。
今注目のナイロンジャケット、ピーコート、もしかしてダウンジャケット?

良い意味で期待を裏切るエレクトリックゾンビのデザイナーカイルだけあって
予想は不可能?

色はグリーンが硬いな。
そしてボディーは予想不可能という結論。

とにかく発売を待とう

※追記:さっき見たらデザインの一部がメーカーで紹介されていました。

今回もカイル節が健在。安心した。
あとはジャケットのデザイン、あ~~気になる気になる気になる木!!!!!!

すぐにでも発売されるようなので、次回はいよいよ発表だな

河内野

4 Responses

  1. ryo 2012年11月7日 / 6:41 PM

    SUICIDE SILENCEのMitch Luckerが亡くなったのはホントなのですか。。。

  2. 河内野ユズル 2012年11月8日 / 12:48 PM

    ryoさん コメントありがとうございます。

    SUICIDE SILENCEのMitch Lucker亡くなりましたね….
    バイクの事故のようです、28歳って早すぎますよね。

    泣いてしまいました(>_<)

  3. ryo 2012年11月9日 / 1:43 AM

    EZの話題じゃなくてすみません。前、河内野さんがブログでMitchの言葉を紹介したのを読んで更にファンになっていただけに残念です。
    そうですね、28歳は早すぎです。。。

  4. 河内野ユズル 2012年11月10日 / 12:22 AM

    ryoさん お返事ありがとうございます。

    ミッチ、本当に愛されていますよね!
    僕もブログでアップ後にさらに好きになったんでショックです。

    You Only Live Onceの歌詞みるとさらにウルウルときてしまいます..

    悲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です