【特ダネ】ディスタービア・クロージングの新作画像がリーク!

あまりにも本格的すぎてバンドマーチやロックブランドのレベルを超えてしまちゃった!この冬のコーデに花を添えてくれる。いや、メインになるディスタービア・クロージングの新作一部公開だよ。

詳しくはまだ未定だけど、このジャケット夏春のジャケットのRise Hellデザインがバックに大きく。どんなジャケットになっているのかな?

期待大。

これは本格的だな!

パンクとブラックメタルにトレンドをミックス。
アメリカにはない渋さがある。

デニムベスト、ラグランシャツ、クルーネックのトレーナーまで。

これらのジャケット類はコーデのメインとなりますな!

どっちのジャケットがどっちのフロントなのか、気になるよね。

ダークなボディーに明るいパッチ、無骨でありながらディスタービア独自の世界観。
無二のアイテム達、どっちがいいかな~迷う!!

Tシャツ類もイギリス特有と言うかディスタービアにしかないタッチ。
仲間との差を付けるならディスタービアシャツかな!

これはまちがいないな。

生地が冬っぽいキャップ、今までのグッズにはない秋冬のコーデに花を添えてくれます。
デザインはもちろん生地でも仲間と差をつけれるアイテム。

ほんのごく一部ですが、これ以外にもジーンズ、アクセ、
総数25種ほどのアイテムが登場します。

クリスマス、年末、年始、飲み会、イベントが増える。
イベントが多いこれからの時期には

同じ趣味を持つ仲間だけではなく趣味が全く違う友人なんかも
合うんだよね。

だからこそ

「誰もが知っているブランドを着る気分じゃないよ!」

「知名度は無くても本当に特別な本物のブランドアイテムを着たいんだ。」

「一般人とは違うんだ、本物を着る!僕はそれだけの価値があるんだ!」

って心から思える。

そう感じたあなたは絶対にディスタービア秋冬の新作じゃないかな。

最後は新作動画でお別れ、
動く姿であなたの年末年始のコーデを想像してみてよ。

ワクワクしない?


動画が見れない場合はここをクリック

あ、それから最後にお知らせ。今回のディスタービアの新作、イベントを開催します。
期間中にグッズを購入すると特典もあります。

詳細は次回のメルマガで!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です