グレイブテーカーのブラック・デニムジャケットでキメて、福知山動物園に行ってきた!

グレイブ・テイカーのデニムジャケットとディスタービア・クロージングのスナップバック・キャップのコーデ

どうも~、河内野です。

今イベント開催中のグレイブテイカーデニムジャケットを着て、
福知山市の動物園にやってきました。

三段池公園の中にある動物園ということで、
駐車場に車を止め、公園を横切って動物園へ。

グレイブ・テイカーのデニムジャケット後ろ姿

結構歩いたのですがまだ動物園にはたどり着かない。

Grave Takersのシャドーデニムジャケットとブラックジーンズのコーデ

橋を超え…

Grave Takersのシャドーデニムジャケットとブラックジーンズのコーデ後ろ姿

このジャケットのフード部分、3枚の生地を使っているから
「ペシャン」とならないんですよね!

そこが気にっています。

福知山動物園に、到着したど~~!

Grave Takersのシャドー・デニムジャケット前から写真

受付で「210円」を支払いいざ突入!

グレイブ・テイカーのシャドー・デニムジャケット右横からの写真

おサルさん「山ちゃん」がお出迎え。

福知山動物園のサル

続きまして全国的に話題となった
日本猿のみわちゃんが乗っていたウリ坊君の登場です。

まずは大人気だった頃の姿を思い出してみましょう。

日本猿のみわちゃんとウリ坊君

うーん、可愛い。
そして今の姿。

グレイブ・テイカーのデニムジャケットとディスタービア・クロージングのスナップバック・キャップのコーデ横から写真

あのころの面影はいずこへ!!
もはや猛獣と化していました。

そしてヤギさん、

「目が怖え~~よ!」

グレイブ・テイカーのデニムジャケット右袖写真

そして羊。

グレイブ・テイカーのデニムジャケット袖のタグ

バナナマンのヒムケンに似ている!

バナナマンのヒムケン

子供ゾーン。

羊、ヤギ、豚、子供わやっぱり「かわうぃーね!」

Disturbia Clothingのキャップの後ろデザイン

動物園といえば「ゾウさん」。

でもこの動物園にはいないので
仕方なく作りもののゾウさんで我慢…

Disturbia ClothingのキャップとGrave Takersのデニムジャケットのコーデ

リスが通りま~~す!

Disturbia Clothing スナップキャップとGrave Takers デニムジャケットのコーデ前から写真

こいつら食べカスを落としてきやがる!!

完全に人間をなめてます!!!

リスの通り道

はい続きまして、「クマさん」でーす。

檻でうまく写真が撮れない!!
生で見ると結構大迫力ですよ。

クマの写真

ロバさんもいました。
餌のバケツを前足でけって不満そう。

「こんな狭いところに入れやがっ

そう言っているような言っていないような。

グレイブ・テイカーのデニムジャケットとディスタービアクロージングの帽子のコーデ後ろ姿

僕はアライグマの可愛さにやられました。

そんな目で見ないで!!

アライグマの写真

それではこの辺で今日のコーデを説明しましょう。

ただいまイベント開催中のグレイブテイカー
ブラックを中心にキメてみました。

キャップはディスタービアのスナップバック
ツバと袖のカラーを合わせてみましたよ。

グレイブ・テイカーのシャドーデニムジャケットとディスタービア・クロージングのインディペンデンスキャップのコーデ

インナーにはグレイブテイカーのボタンシャツです。

グレイブ・テイカーのフランネルシャツとデニムジャケットのコーデ

ブラックコーデは見た目も心も引き締まってお勧め!

Grave TakersのフランネルシャツとデニムジャケットとDisturbia Clothingのキャップのコーデ全体写真

デニムジャケットはSサイズ、ボタンシャツはMサイズでちょうどシャツが
はみ出るくらいのグッドなバランスです。

あなたもこの冬、ブラックでカッコ良くキメてくださいね!

Grave Takersのフランネルシャツとデニムジャケットとブラックデニムのコーデ

以上、福知山動物園からお送りいたしました。

今日はいつものB級ドリンクが見当たらないので、
お菓子にしようかな。

Grave Takersのデニムジャケットとディスタービアクロージングのキャップのコーデ全体写真

じゃぁこれ!

売店でTohatoの「うす焼きビーノ」をゲット。

ディスタービア・クロージングのIndependent スナップバック・キャップ前から写真

しっかりと豆の味がして黒コショウの刺激が良い感じ。
ノンフライってのもいいですね。

豆 ★★★ 3っつ!!

Grave Takers Shadow Denim Jacket襟元写真

今日はブラックコーデと言うことでブラックコーヒーをいただきました。
この大きなサイズが魅力的です。

Disturbia Clothing IndependentスナップキャップとGrave Takers Shadow Denim Jacketのコーデ

今日はスケボーで帰ろう~!

TerrorのKeepers of The Faithのスケードボード

さよ~~なり~~~。

Grave TakersとDisturbia Clothingで全身ブラックにコーディネート

次はどこに行こうかしら!

河内野

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

グレイブテイカーの2012年秋冬物イベント開催中

今ならエレクトリック・ゾンビのポスターをプレゼント中です。詳しくはこちらをクリックして、期間限定のスペシャルページをご覧ください。2012年12月3日(月)夜9時までです。

今ならエレクトリック・ゾンビのポスターをプレゼント中。詳細はここをクリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です