ソウル・サーチのトレーナーでキメて、古墳の中心で愛を叫んできた!

「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

高速を走っているといつものトンネルの上に何かがある!
夜に見ると光っていてまるでUFOだ。

マヤの予言による人類滅亡説をくつがえすために
僕はこの場所に向かった!!!

(12月21日は無事すぎましたが23日に滅びるという説もあるようです。)

実はこれ古墳です。

と言うことで古墳の中心で

「人類滅びるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!」

と叫んできました。

京都府は綾部市にある私市円山古墳
(きさいちまるやまこふん)
へです。

入口は険しい山道からスタート。
念のため日本刀「マサムネ」を装備しいざ出陣!

人もいないしクマが出そう。マジ怖いぞ!
結構急な坂道が続きます。

遭難に備えてバックパックには缶詰とカップ麺が入っています。
あ、缶切り忘れた!お湯も忘れた!!!

俺はのび太か(汗)。

それにしてもここ最近天気が悪い!!
今もポツポツと落ちてきたよ。

あーあー、こんな時に傘があったらなぁ…

と、その時である。
この名刀「マサムネ」が…..

傘に変化したのであーる!(1000円)

古墳に関しての説明がある。

5世紀中頃の古墳である。

5世紀っていつやねん。
昔すぎてよくわから~~ん!

マヤやエジプトのスフィンクスを感じさせるなぁ。

現在地を確認し終わると、
我々は先を急いだ。。

が、雨がひどくなってきたので速攻で一休み。

今日は2013年の2月に来日予定のSoul Searchのクルーネックトレーナー
ここ最近またクルーネックトレーナーがきてますよ。

今季トレンドのモノトーンコーデでシンプルに決めてきました。
色々な色を取り入れるのも好きだけどモノトーンなシンプルなコーデも大好きです。

細めのパンツなので、僕はゴツメのスニーカーを合わせてバランスをとっています。

Soul Searchは今本当に話題になっています。かっこいいです!
新しい音源も出るようですね!


動画が見れない場合はここをクリック

あああああ、ついに古墳の全貌が見えてきました。

が、ここでも我々取材班の行く手を阻む障害物が。

鬼の階段地獄です!!!!

いくぞ~~~!

あと少しや~~~~、気合いだ~~!!

到着!

ダッシュしすぎてズボンが落ちそう。
腰パンではなく太ももでなんとか支えています。

到着した途端にライトが光り出す!

オレ、なんかすげ~王様になった気分ww

ここらへんを治めたキングが眠るお墓がこの下にあるのね。

ってもモロに踏んずけてしまっている….

王様、ごめんね。

なんか右肩が重い……
取りつかれてしまったか!!!!!

いや、神の力が体に宿ったんだ!と都合よく解釈。
さっそく手に入れたゴッド・パワーを使って、

「人類は滅亡させないよぉぉぉぉぉぉぉ~~!」

と叫んできました。

その瞬間、周りの景色がぐるぐると回りはじめ、
そして河内野は神となったのである!

「あほらしッ!」

ふと我に返り(笑)景色を楽しむ….

今度は晴れた日に来よう、うん!

これで人類の滅亡は無くなったよ。
僕の祈りのおかげです(笑)。

この傘ほんとかっこいいでしょ?
モノトーンコーデにもぴったりです!

猛獣と闘う、戦士になりたい、忍者にもなりたい、ヒーローになりたい!!!!

妄想はおいといて長い階段を下り帰ります。

ここにきてゲリラ豪雨並みの大雨です。
電源を切ったかのように急激に暗くなってしまいました。

ヘタレのワタクシ、半泣き状態で山道下りをもうダッシュ。
多分100m走の自己新記録更新してました。

さて前回から今日のスナックと言うことで、お菓子を紹介していきます!
ジャガリコよりもジャガビー派。

新登場のノリ塩味です。
(エネルギー:232kcal)

イモイモしい触感にリアルないもの味が堪らなく好きです。
塩分が薄かったので鼻の穴に入れて塩分をプラス!

って嘘ですよ、ただの悪のりです、サーセン!!

次回はどこに行こうかな

河内野

追伸:ソウル・サーチのライブ情報です。

Soul Search / Doggy Hood$ Japan tour 2013

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です