バンドTシャツを整理しながら、2012年を振り返るお正月。

あけましておめでとうございます。気持ち良い一年が迎えたいので、山の様なバンドグッズが眠るクローゼットの大掃除をしました。その時の様子をお届けします。

ピカピカのクローゼットで良い正月にするぞ。おぉー!

忙しさにかまけて、大事なTシャツが無残な姿になっております。
実は昨日、一人ファションショーを行っていたため、
大量のTシャツをたたまずに放置プレイです。反省しています。

この際ぜんぶ出して「たたみなおしじゃ~~い!」、
と全バンドグッズを1か所に集めてみました。

Comeback Kidの懐かしいシャツを取り出してみたり。

DEATH THREATのデザインに思わず「やべ~」と興奮したり。

懐かしのElectric Zombieのシャツデザインをじっくり見たり。

あのフェスに参加した時のシャツだ、と思いでにふけってみたり。

今年のライブはこのTouche Amoreシャツで決まりだなと予定を立ててみたり。

とにかく掃除が進まない!!!
けどめちゃくちゃ楽しい!!

更に、普段メガネだからかけない、
バンドのサングラスをかけてみて遊んでみたり。

掃除そっちのけで楽しんじゃいました。
そして時は過ぎ、IKEAで購入した収納箱に手際よくシャツをイン。

終った、と胸をなでおろしてタンスを見れば、
まだこれの3倍のシャツが眠っている!

「キリがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。」

とりあえず今日はここまで。

だってTシャツにメッシュパンツ、パーカー類、
ジャケット類、あと2日はかかりそうなんだもの。

今月中には何とかしよう。

こうして整理整頓していると1年が振り返れて楽しいです。

「去年はこのシャツばっか着たな~」

「このシャツ全然着てない!!もったいない」

「これ、夏、ライブハウスで思わず買ってしまった奴だ!」

「このデザインやっぱかっこいいな~。」

Tシャツを見て音源を引っ張り出して聴いたりと
至福の時間を過ごしました。

バンドグッズ着用でお出かけするのも楽しいけど
見ているだけでも楽しい。

ともに成長してきたグッズは本当に宝物。

ちょっと伸びたり汚れてしまったシャツも
それが逆に可愛い。我が子みたいです。

新年早々、Tシャツの整理整頓をしながら
2012年を振り返ってみるのもグッドですよ。

ぜひぜひお試しください。

はい、今日はElectric Zombieの新作Tシャツを着用しました。(Lサイズ)

「やっぱバンドマーチ好きだな~」

と心から感じた年末でした。
並べてからもじっくりとTシャツをチェック。

「何時間でも見てられるな~」

来年も新しいグッズが生まれては廃盤となっていく。
毎年がバンドマーチの創世記。

2013年はどんなアイテムが登場してくるのか
本当に楽しみです。

それでは、今年もよろしく!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です