【2012年12月31日】バンドファッションで最後のご挨拶。「本当に今年もありがとう!」

今日は2012年最後の日、12月31日、大みそか。
みんな忙しくもウキウキしてしまう日です。

修学旅行前夜のような気分ですよね!!

2012年は最高の年でした。
2013年はさらに最高の年にしましょう。

では最後に、あなたに言いたいことがあるので
耳をかっぽじいてよく聞いてくださいよ。

それは…

本当に今年(2012年)もありがとう!
そして2013年もよろしくお願いいたします。

大晦日、お正月、楽しんでくださいね。

そうだ!

今日のお菓子2012年最後は
前回に続きビックリマン(ロッテ)1個84円。

今年最後、キラキラのスペシャルなのが入っているかと思いきや、
ファラ助(お守り)レア度数:★

スメリアンレコードを彷彿させるエジプトな一枚(笑)。

ではままた来年お会いしましょう。

河内野

撮影で着用したアイテムについて

写真の場所に訪れた時の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です