ディスタービアのキャップとグレイブテイカーのデニムジャケットでキメて、蒸気機関車を見に行ってきた。

ディスタービアのキャップとグレイブテイカーのデニムジャケットでキメて記念撮影

ディスタービアのキャップグレイブテイカーのデニムジャケットで決めて舞鶴市に展示してある蒸気機関車を見てきたよ!

1

マットな黒の配色がやばいです。
グレイブテイカーのデニムジャケットとマッチします!

舞鶴市で走っていたわけではなく、旧国鉄から頂いた車両を展示しているようですね!

2

車輪、でけ~~!

グレイブテイカーのデニムジャケットと車輪

車輪を見てるだけでもワクワクしちゃいます。
あ、ちなみにディスタービアのキャップ、サイドのロゴが素敵でしょ?

グレイブテイカーのデニムジャケットと車輪2

「こんな感じで走っていたんだな。」

オールドスクールでカッコいいな。

3

それでは内部に潜入だ~~~。

グレイブテイカーのデニムジャケットの後ろ姿

すっげ~~。

この武骨で無機質な機械のかたまり、
ぞくぞくするやろ~~。

グレイブテイカーのデニムジャケットの横

ここに石炭を投げ入れるわけね。
石で満タン。

5

操縦している自分を想像しています。

今日のデニムジャケットも決まっているでしょ?
グレイブ・テイカーです。

グレイブテイカーのデニムジャケット、アップで撮影

ブラック×レッドのカラーコーデが大好きなので今日はこのコーデでキメました。
ジャケット丈の短さがポイントです。

XLを着用していますが、同じくXLのTシャツのほうが10cm以上も長いんですよね。
だからレイヤードにもってこいだし、脚長効果もありますよ。

※モデル(僕)の身長:173cm、体重:70kg

グレイブテイカーのデニムジャケットでポーズ(全体図)

操縦席を外側から撮影。

7

あれ?!ちょっと…….

見てはいけないものが写っているような……

8

この時間、僕以外に誰もいなかったんだけど。
でもはっきり写ってるし(恐)。

見なかったことにしよう(涙)。

何も知らずに笑顔で記念撮影。

グレイブテイカーのデニムジャケットでポーズ(上半身)

ヤッターマン風に!

グレイブテイカーのデニムジャケットでヤッターマン

ヤッターマン知ってる?

10

ヤッターマン風に!その2。

グレイブテイカーのデニムジャケットでヤッターマン2

あまりのカッコよさに蒸気機関車にホレてしまった。
(10分以上ここから眺めております。)

グレイブテイカーのデニムジャケットでヤッターマン2

今日かぶっているディスタービアのスナップバック・キャップですが、
グレーってかなり合わしやすいですよね。

いろんなコーデにマッチしてくれます。

ディスタービア RAISE HELL スナップバック・キャップ

貨物部分に上ってみました。

11

色々な物を運んでいたんだな。

12

今回は蒸気機関車を楽しみました!
いつか動いている蒸気機関車に乗るぞ~~!

ディスタービアのジャケットでコーデ。全体図

さて今日のビックリマン、
第3弾の販売が終了し第4弾が発売されたようです。

パッケージも一新、っていても復刻盤だから懐かしがよみがえる。

14

何が出るかな~♪

でたー!!!
金太郎…ではなく金太神、神ですよ~

15

種類:天使
レア度数:★★☆☆☆

星2つッ!

16

写り込んだ子供は何だったんだろうか?(恐)。

次はどこに行こうかな!

河内野

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です