復刻、復刻、ビバ復刻!エレクトリック・ゾンビの名作デザインが復刻されたぜい!

復刻、復刻、ビバ復刻!エレクトリック・ゾンビの名作デザインが復刻されたぜい!

昨日のブログはすみませんでした。バレンタイン・デーに関する個人的な恨みが色濃く出ていてあとで読み返して反省猿でした(汗)。

あそこで書いたネガティブな内容はぜんぶ忘れてください。あ、どうしてもって言うのなら問い合わせページに記載してある住所に手作りチョコを送ってください。

貰ってあげないこともありません。

ナッツ系のアレルギーは無いので大丈夫ですが、ただ甘いだけのホワイトチョコは苦手です。できればカカオ豆100%で口が曲がってしまうくらいビターな手作りチョコレートをお願いします。期待して待ってます。

あ、何度も言いますがチロルチョコの詰め合わせだったら迷惑ですのでお気を付け下さい。

…って、ぜんぜん反省してないじゃん!!!
こんなんだからきっと今年もチョコは貰えない(T_T)。

まあ今日はこの辺で勘弁しといたるわ。

なぜなら、きっとバレンタイン・デーに異常なまでの恨みを持つ僕のことを哀れに思ったのでしょう、神様からビッグニュースが届いたから!!!

最高のビッグニュースっすよ。心の準備は良いですか?!

エレクトリック・ゾンビの…







名作が…







復刻したぜい!






ヤッホー。

例えばこれ、エレクトリックゾンビ中期のドゥーム・スプラッターデザインが復刻。

エレクトリック・ゾンビ、ドゥーム・スプラッター

ホラーや残虐デザインの中でもインパクト、センスともにNo.1の名作。

多くの注文をいただきながらもほとんど入荷が叶わなかった
あの激レアデザインがここに復活です。

Tシャツなのか、パーカーなのか、スウェットなのか。
それはまだ秘密!

それからもう一つ、あのチャッキーデザインも復刻です。

エレクトリック・ゾンビ、チャッキー

ホラーの中でも1、2を争う人気キャラ、チャッキーが復活。
これまた人気爆発でごくわずかしか入荷できなかった呪いの一枚。

またもやこれがTシャツなのか、パーカーなのか、
スウェットなのかは秘密です。背中を開けると電池は空っぽです。

その他にも全部で奇跡の13アイテムが復刻されたので、
急ピッチでショップにアップしてからメルマガでまたお知らせします。
復刻ページの準備が整いました。
2013年2月5日(火)夜9時までの限定です。
今すぐここからアクセスしてください

今回も期間限定で集中的に注文を集めて
どーんと買い付けをする予定なので、
この機会に今度こそゲットしてくださいね。

あ、もちろん特別ボーナスも付けます。
お楽しみに。

河内野ユズル
ポジティブダイブ

追伸1:今後もイベントのお知らせを逃さずゲットしたい場合は
今すぐこのページから普段使っているメルアドを登録してください。

スパムメールは絶対に送りません。
いつでも自由に購読解除できます。

追伸2:エレクトリック・ゾンビと言えばホラー。
2013年もやばいホラーがぞくぞく公開ですよ。

復刻アイテムが手元に届くまでの間、
下の予告編でブルブル震えててください。

定番をぶっ壊すホラー映画『キャビン』


動画が見れない場合はここをクリック

死霊のはらわた 2013 ※グロ注意

スティーブン・キングの『キャリー』が37年ぶりに復刻


動画が見れない場合はここをクリック

ホラーじゃないけどカイルも大好きなロボコップもリメイクされます。
そして新しいロボコップのデザインがこれ…

1

うーん、宇宙刑事ギャバンのデザインをもとに作られた
あのダサい旧デザインのほうが僕は好きだなぁ。

復刻、復刻、ビバ復刻!エレクトリック・ゾンビの名作デザインが復刻されたぜい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です