モーションレス・イン・ホワイトのジャケットを身にまとい、しだれ桜を見に行ってきたよ~!(舞鶴百景)

1

今回はモーションレス・イン・ホワイトのジャケットを身にまとい、しだれ桜を見にってきたよ~!

まずは家から徒歩10秒のところにある歩道沿いの桜の前で一枚。

2

ここ最近は雨や曇りばっかり、今日は最高の天気で
ピンクの桜と青い空がお見事です!

3

およそ1キロほど続く桜の道は本当に美しい。

4

この風景も「1週間ほどしか見れないのか」と思うと少しさびしくなります。
散る前にじっくり見ておこう。

5

早速移動して、前々回きた五色山公園に再びやってきました。

6

前々回はこんな感じ。

7

標高が高いからか、桜はまだ咲いていませんでした。

視界に入るところすべてが桜まみれになるのですが、
すこし早すぎました。残念です。

8

休憩をかねて、今日のモーションレス・イン・ホワイトのジャケットを紹介します。
ディスタービアのラグランシャツ(Lサイズ)とジャケット(Mサイズ)を合わせてみました。
(店長:173cm、70kg)

9

胸のバンド名とMIWの腕章がクール。

10

首は2重構造で肩にはエポーレットが付いています。
硬派なミリタリーテイストがうまく演出されていますね。

11

袖も2重構造で、アームホールは
細くてスタイリッシュなラインになっています。

とてもしっかりしたつくりなので
肌寒い朝晩まだまだ大活躍です。

「本格的なジャケットまでバンドグッズかよ!」

と、友達から確実にうらやましがられる最高のアイテムです。

12

おし!移動しよう。

海に到着。でも目的地は海ではありません。

ちなみに今日は濃い紺のデニムですが、
細めのブラックデニムとも相性抜群のジャケットです。

13

目的の吉田のしだれ桜に到着。

14

舞鶴百選のこの場所、かなりにぎわっていました。

15

それでは美しすぎる桜を見てみましょう。

16

しだれてる~~(笑)。

17

桜の内側に入り記念にパシャリ。

18

病んでいませんがこういう大きな木を目の前にすると癒されます。

19

壮大だな~。

こんど見れるのは1年後、この美しさを目に焼き付けておかないと!

20

なぜか頭の中ではこの曲がループする。


動画が見れない場合はここをクリック

この~木なんの木、桜の木♪

21

しだれ桜の中央、下から見上げると桜に吸い込まれそうになりますよ!
あなたにも生で見てもらいたいな!

22

春が終われば夏、夏と言えば海、BBQした~い!

23

2013年も4月に突入ということでビックリマンは最後。

24

次回からはまた新しい何かを特集します!

次回はどこに行こうかな!

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です