Electric ZombieとGraveTakersの重ね着コーデで夜釣りへ行ったら落雷に襲われた!

1

福井県高浜の海岸に夜釣りをしに来たよ~。

しか~し、開始5分で突然の落雷。
それも目の前で…

ライブ会場の爆音をはるかに超える重低音。

2
(イメージ画)

雷のサウンド良いよね~(笑)。
大好きなんです。

そんな事言ってる場合じゃなくて
一時中断、車に緊急避難。

車で待機するも落雷が連発。友人いわく、

「竿に落雷して死ぬこともあるんだぜ!」

手元にあるのは、落雷しやすいカーボン素材のつり竿。

雷は依然として鳴り止まない。
命がけで外に出て撮ったのがこの一枚です。

暖かくなってきたけど、まだまだパーカー(Lサイズ着用)は必要ですね。

それでもまだ寒いので、グレイブテイカーのフラネルシャツ(Mサイズ着用)
を羽織ってます。これでだいぶ変わる。(※店長:173cm、72kg)

4

「パーカーの上にシャツってありなの?!」なんて声が聞こえてきそうだけど、
パーカー&シャツの重ね着コーデ、十分ありでしょ。

ちなみに、このエレクトリックゾンビのパーカーは薄手だから、
このように上からボタンシャツを着てもゴワゴワしない。

さらに、このフラネルシャツは柔らかいので馴染みやすいんです。

話を戻して、ちなみに先日、友人はこんな魚を釣っていました。

3

せっかく巨大魚を釣って食ってやろうと
今日は意気込んで来たのに。

雷が鳴り止むのをひたすら待つしかないのか。

予定が崩れる…..

悔しいけど、
今日はこれにて、さいなら!





いやいや「ここで終わっちゃ~ダメでしょ。」
ということで、急きょ予定変更。

僕の先輩がやってるお気に入りの
カフェレストランGoにゴ~~!

やってるやってる!

ここらへんじゃ今話題になってるんです。
その理由は・・・今から分かりますよ。

5

お店の前でパシャリっと。

7

ぉおっ!新メニュー発見。
大好物のハンバーガーメニューがあるぞ。

8

オーナーのミチ君がお出迎えしてくれる。
BGMはパンク。最高。

前回はここに座ったな。

9

そういえば、お店の内装がさらにアメリカンになっている。

10

今日はカウンター席で。
オシャレな映像がいい感じ。

11

まずはドリンク。ハンバーガーと言えばコーラでしょ!

12

どれも旨そうなハンバーガーばかりで迷うな。

13

よし!

ベーコンエッグバーガー(690円)に決定。

カフェレストランGOのハンバーガーメニュー

ちなみにね、カフェレストランGOはスポーツ観戦、披露宴、女子会、LIVE、合コン、お客様の持ち込み企画などなど、パーティー好きがさらにパーティー好きになっちゃう素敵なお店です。気さくなオーナーが快く対応してくれるから気軽に問い合わせしてみるといいよ。

カフェレストランGOのホームページ

僕が住んでいる辺りはマクドとモスバーガーしかないから、こういった味も雰囲気も本格的なハンバーガー屋さんをずっと待ち望んでいたんだよね。

だから本当にうれしい!!!

オーナー、友人と会話を楽しんで待っていると、やってきましたよ~~。

愛しのベーコンエッグバーガー。

カフェレストランGOのベーコンエッグバーガー

ボリュームが凄まじい。

チェーン店のぺしゃんこなハンバーガーとはわけが違うね。

カフェレストランGOのベーコンエッグバーガー横から写真

滴れる肉汁。

はみ出る大量のベーコン。

よだれが…..

カフェレストランGOのベーコンエッグバーガーのドアップ写真

いろんな角度から写真を撮るつもりが、もう我慢できません!

「がぶりんちょ」

19

一緒に来た友人と目を合わせ、「う、うまい!!」。でかすぎて口の周りはバーガーまみれ。

ボリューミーで、なによりソースがうまい。

20

会話も忘れてかぶりつきました。

今まで食ったハンバーガーの中で、間違いなく一番!

友人はパイナップルバーガーを食ってましたが、そちらも絶賛。

21

御馳走様でした。

22

ゴールデンウィーク中にもう一回来るかも(笑)。

ホントに、マジで絶品だから、近くに来たら立ち寄ってみてね。

ここは海も近いし、居心地最高だし、ロケーションも最高。

GWはカフェレストランGOへGo!

23

おなかが満たされた所で、再び釣りに挑戦!

今度は雷雨…..

素直にあきらめて帰りました(笑)。

24

モノトーンダークな配色のコーデの時には、大胆に差し色を効かせるのがポイント。キャップのエンジ色が効果を発揮してくれて、なかなか良いでしょ。

差し色テクを効かせるには小物関係で一点に絞るのがいいね。あなたも日頃からアンテナ貼って、ちょっと派手かな~と思うくらいものを少しずつ集めておくとコーデが楽しくなるよ。エッジを効かせてね!

ところでエナジードリンク。

さとう製薬社から発売の「スパークリング・ユンケル」。

キャッチフレーズは、「様々なシーンを支える差し色小物アイテム!」じゃなくて、

「様々なシーンを支えるプレミアム・アクティブ・ドリンク!」。

このちょっとダサいデザイン、逆に好感が持てる。
なんかスゴイ効きそうな雰囲気を醸し出している。

25

ユンケルといえば、イチローではなくタモさん。

26

若干、苦みがある柑橘系、
モスコミュールみたいな感じの味かな。

コエンザイムQ10、カフェイン、3種のハーブ、ローヤルゼリー、
ビタミンB2、B6、ナイアシン。

カロリーは、ゼロ!

27

ほぼ無色に近い。

ほのかに黄色い。

効果で勝負する意気込みを感じます。

見た目より中身。

28

ん?なんかみるみる元気が出てきているような…
現在、夜中でも力がみなぎる。

今のところ、このスパークリング・ユンケルが
一番効果あるような気がします。

飲みやすい度数:★★★☆☆(星3)
元気が出る度数:★★★★★(星5)

あなたも飲み比べてぜひ効果を教えて。

さてと、次はどこに行こうかな。

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です