エロ本と激音とディスタービア・クロージング

いきなりゲスい話題ですんません。

こんなオシャレで雰囲気のあるエロ本なら堂々と
コンビニでも買えるね!

英国、イギリスの雑誌なんだけど、実は僕たちが大好きな
激音サウンドがメインの雑誌なのね。

FRONTマガジンっていいます。

けど女性の裸がかなりのっている
「半エロ本じゃん!」

けど、下品じゃないんだよね。

最新のスニーカーを裸の女性に持たせたり、
オシャレなアクセを身にまとう裸の女性。

ファッションと通じているのが素敵。

これって日本じゃありえないよね。

他にも映画やゲーム、エクストリーム・スポーツ、
ファッション、などなど

これだったら何の迷いもなく、コンビニの店員を気にせず
購入できちゃうよね(笑)。

FRONTマガジン、バンドグッズも結構載っていて、
専門のサイトまでもある。

雑誌を見ていると所々に見たことあるデザインもある。

これディスタービアも手掛けるデザイナーの作品じゃん!!

このFRONTマガジン、ディスタービアを
何度も特集しているんだよね。

しかも一面を飾って……

ディスタービア、イギリスではかなりの人気。

うれしさ半分悲しさ半分。

この先も変わらずアングラなブランドであってほしい……

サブカルチャーの枠ははみ出さない個性的なデザイン、
一般人は共感できないデザイン。これからもずっと信頼してるよ!

倉庫も拡大したようだ。

ここ数年にかけて人気急上昇中なブランドとしてマークしていたとは言え
若干なめてました(笑)。

最新アイテム、バックパックも発売されているから
ディスタービア・クロージング気になったあなたはチェックしてみてね。

河内野

2 Responses

  1. クラスティー 2013年4月26日 / 9:12 PM

    フロントマガジン!この雑誌ずっと気になってて、日本でも売ってくれーって感じですよ
    ジャケがどの巻もめちゃくちゃカッコイイ  カッコイイ+エロ、これ即ち神。

  2. 河内野ユズル 2013年4月27日 / 4:14 PM

    クラスティーさん コメントありがとうございます!
    河内野です。

    フロントマガジンおしゃれですよね!!
    日本でも売ってほしいですよね!!!
    エロ+カッコイイ、最強、神ですね(笑)

    入荷できないかメーカーに頼んでみます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です