ディスタービアのワークジャケットにラグランシャツでキメて、火力発電所とスケートボードとイカ釣り

1

お気に入りのディスタービアのワークジャケットにラグランシャツで決めてスケートをやってきたよ。外に出るも雨が降ってきたのでまずは近所をドライブ。都会のビルにも負けない巨大建造物を見に行きました。

2

何の建物か分かります?

3

答えは「火力発電所」。とにかくスケールがでかく機械的で大好きな建物。

4

対岸から見てもカックイイ!

5

小雨になってきたので、青葉山ろく公園内のスケートパークにやってきました。

6

プッシュでパーク内をすべる。あまり技はできないんだけどすべっているだけでも楽しい。

7

ハーフパイプに上り…

8

おじけずいてスケートではなくそのまま降りて
足ぐねる….

9

痛さに悶える。そうだ、恒例のエナジードリンクを飲んで捻挫を直そう!今日のエナジードリンクは、最近発売されたノンカロリーのモンスターエナジーです。

10

このカラー、凄いね。

通常のモンスターエナジーは100mlあたり50kcalだけど、これはノンカロリーだからありがたい。

飲みやすい度数:★★★★☆(星4)
元気が出る度数:★★★★☆(星4)

カフェインも豊富でいつも襲ってくる眠気も解消される。カフェインすげ~~。味は緑色とそこまで変わらないかな。

12

モンスターエナジー飲んでも捻挫は治らず(笑)。スケート続行。

13

普通に立っていても足が痛くなってきた。スケートは中止。

14

今日はお気に入りのディスタービアのワークジャケットとラグランシャツを合わせ、細めのデニムにvansのエラを合わせてみたよ。(店長:173cm、体重72kg)

ラグランシャツ(L)が結構インパクトあるから、アウター(M)はシンプルなものを選びました。

16

ディスタービアと言えば、なんと言ってもデザインが最高なんだけど、品質のクオリティも高くて着心地が最高なんだよね。さすがUK発のロックブランドだけあって生地にもこだわってます。

17

このラグランシャツ、アームホールが細めなので細身スタイルにもってこいですよ。新作も続々登場しているからチェックしてみてね。

この総柄シャツもイケてる。今年のトレンドでもある総柄だ。暗黒な総柄なんてディスタービアしかないでしょ。

Tシャツがメインになるこれからの時期はインパクトあるデザインで差をつけたいね。

18

キャップやニット帽では出せない渋さがあるキャスケットを合わせてみたよ。いつもとは違う印象を与えれます。渋みがにじみ出てるでしょ?

出てないとは言わせないYO!

19

かなり暗くなってきたけど全然満足してないから痛みを我慢してスケボー再開。

20

オーリーしてもいいタイミングで写真が撮れない。

21

今日はここまで。また晴れた日にスケートしにこよう。

21

重ね着した時と同様のおしゃれ感が出せるラグランっていいよね~!

「テヘ」

22

そういえばスリーピング・ウィズ・サイレンスの新曲、あのやんちゃラッパーMGKフィーチャリング曲が公開されたね。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

MGKパートがもう少し多くてもいいかな~なんて思ったけどグッドメロディーの良曲だった~。(YouTubeで音源が削除されまくっているので、もし聴けなくなってたらゴメン)

アルバム楽しみだな~。

その後、夜釣りリベンジしましたが1匹も釣れずの断念。釣れた時はアップします。

23

目標は大王イカ!

24

では、また!

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です