スティック・トゥ・ユア・ガンズのド派手なタイダイシャツでキメて舞鶴の空山公園にやってきた

1

「シュワッチ!」

今日はスティック・トゥ・ユア・ガンズのド派手なタイダイシャツでキメて舞鶴の空山公園にやってきたよ~。

2

かなりの山奥にある公園なので舞鶴市民もそんなに知らない穴場なんです。

3

若狭湾固定公園です。

空山公園ってことで朝日、星空、眼下に見える街並み、最高な眺めを味わえます。

4

グッドタイミングで夕日が沈む寸前だ~。

5

やばいやばい、空のグラデーションが美しすぎる。
着用しているスティック・トゥ・ユア・ガンズのド派手なタイダイTシャツ並みに鮮やかだ。

これが後に流行ることになる、
『風景と合わせたコーデ』が生まれた瞬間である(笑)。

6

夕日そのものは山が視界を遮って見れなかった…

そんなの関係なしにナイスな景色だからOKでしょ。

7

毛島ってのが気になる。

8

漁港の民家もはっきりと見える。

舞鶴素敵でしょ?

9

時間を忘れ日が沈むのを眺めております。

10

元気玉!

東の空は沈みゆく太陽、西の空にはお月さま。

11

今日は満月、オオカミよ出てこないでね。

ここに来るまでにはタヌキとヘビを見ましたよ。
それくらい秘境の地なのである。

12

夕暮れをバックにBGMがほしいってことで車からラジカセを持ってきました。

夕暮れに合う美しい音楽を聴く……

13

つもりはありません。

美しい背景でもテラーでしょう。

14

LBTCのステッカーいいでしょう。

15

テラー聞いてると踊りたくなるよね?

2ステップ!

16

あ~しんど。疲れたので休憩。

17

この鮮やかなスティック・トゥ・ユア・ガンズのタイダイTシャツいいでしょ。

夏って感じで、Tシャツがメインの今からは、これくらい派手なの着て目立たなきゃ!

このタイダイ柄、世間でも流行しているよね。

そんな流行ながらにバンドのプリントが載る、最高じゃない?

ちなみにXLサイズを愛用しています。
(店長173cm、72kg)

18

柄の色の赤をインナーにしてニット帽にスニーカーも赤で統一。

派手な柄アイテムの場合はメイン色を多めに使用しても問題なし。

逆にブラックなどのシンプルコーデの場合は頭か、足、どっちかに抑えておこう。

このシャツ、シンプルなボタンシャツとも相性いいよ。
レイヤードでインナーとしてもグッド。

なのでコーデに役立つ一枚なのである。

19

今日のエナジーはレッドブル。
今までいろんなエナジードリンク飲んできたけど、やっぱりレッドブルが一番かな。

20

エナジーチャージ中。

21

テラーのサウンドにエナジードリンク、
体が勝手に動く(笑)

22

翼を与えてくれる…..
跳べます。

23

はしゃぎすぎた。
エナジー切れ…..

25

美しい夕日も眺められたし、最高だったぜ~空山公園。

26

ありがとう!

24

では、また。

撮影場所

    舞鶴市空山公園

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です