デスメタル・クイーン誕生!キュートな少女(6歳)がアイドル・オーデションで豹変して話題に

その名もエアリンちゃん。
激音の未来を背負って立つカリスマが現れた。

オーディション前のインタヴューでは
6歳らしいかわいいしゃべりで和むんだけど。

その彼女がまさかの豹変。
曲がはじまるや否やデス声で、

「私はゾンビだ!今お前を食ってやる!」

と叫びだします。論より証拠、下の再生ボタンをクリックしてみてください。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

将来が楽しみだね(笑)。

全米でも有名なオーディション番組らしいから、
何千万の視聴者が唖然とした表情になるのを
思い浮かべるだけで嬉しくなってしまうよね。

若干オジー・オズボーンに似てない?!

オジーの遺伝子を受け継いだのかもしれない(笑)。
いや、スーサイドサイレンス、ミッチの生まれ変わりかもしれない。

再生回数も1000万超え。
エアリンちゃん恐るべし。

デス・メタルシーンの未来は明るいね。

いつかデスメタルやブラックメタルバンドとエアリンちゃんの
コラボなんてあるかもね。

僕だったらピュアな突進型デスメタルだけど
ビデオはおふざけのThe Black Dahlia Murderと一緒にメタルフェスで…..


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

実現しないかな~(笑)。

ところで、ザ・ブラック・ダリア・マーダーのEverblackはもう聞いた?
とんでもないことになってるよ。

ビルボード総合チャートで32位
デスコアでもなく正統派のデスメタルが32位

やっべ~~!

エアリンちゃん効果でThe Black Dahlia Murder人気急上昇か?
ま、そんなわけないけど興奮するニュースでしょ?

今晩はブラダリ聴いてヘドバンしながら祝杯をあげよう。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です