パーティー・デスコアファン必見!水着ギャルのお尻ペンペンビデオ

1

夏も本格的になってきたね。きれいな海でBBQがしたいな~、かっこよいアメ車で登場して。

2

水着ギャルのお尻をペンペンしたい~!そんな妄想をかなえてくれるビデオがこちら。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

パーティー・デスコア・バンドだけあって期待を裏切らないチャラさ。最高だね。今年のBBQのBGMはAttilaに決定だ。にしても彼らのファッションチャライな~。

肩にスタッズが装着されたシャツはどこで手に入るんだ?そしてゴリゴリの金のネックレス。ここまでやってくれると見ていて気持ち良いね!

けどキャップとサングラスの使い方はお手本になるね。唯一無二のサウンドにファッション、これからもAttilaに注目しよう。

で、キャップだけど、昨日大量に新作投入したよ。

8月4日(日曜日)夜9時までの期間限定でサングラスをプレゼント中です。くわしくは、ここをクリック

4

最先端のバンドコーデをいくあなたは、今注目の5パネル(※)のキャップだよね。

※5パネルキャップって?

別名ジェットキャップ、キャンプキャップともいわれるんですが、フロントに1枚、そこから後ろまで伸びた大きな2枚、さらに左右1枚づつの、計5枚のパネル状生地で構成されたキャップってことで5パネルキャップっていうんです。ベースボールキャップに比べ浅い作りでフィットする感じ。今ではスナップバックに人気が追いつくほどの最先端アイテム。よりアクティブなキャップで都会的。メッセンジャーやスケーターがブームの火付け役ってことで根本にあるのはストリート!ここがポイントだね。僕が20歳のころにも流行したからアラサーなどは懐かしキッズなんかはあたらしく感じるんじゃないかな?



さらにこのHundredthの最新キャップは花柄。仲間と差をつけるなら断然コレだね。

Hundredth 花柄 キャップ

シンプルアイテム、ブラックにホワイト、非常に合わせやすい。表情も明るくなるね。

河内野
ポジティブダイブ

追伸:

夏フェスや野外ライブは本当に熱中症が怖いから、キャップとサングラスのセットでしっかり熱中症対策して出かけてね。水分・塩分・糖分補給も忘れずに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です