犬が飼えないなら、Iwrestledabearonceのシャツで決まり!

1

犬飼いたいんだけど、ダメだって!犬飼えないならこれで我慢しよう。

470x470 (1)

あざらしみたいだけど犬だな。ドアップ過ぎてわかりずらいよ。

2

シー・ズーだよね。こうしてみるとかわいいな、てかマジでこの犬飼いたい。犬を飼う日までこのシャツで我慢しよう。ってなぜにこのデザインなのか!!!!!謎である。

Iwrestledabearonceのシャツなんだけどホントぶっ飛んでるな(笑)。犬好きはもちろん犬になぜか嫌われるあなたもこのシャツ着て犬を追い払おう。絶対ビビるって。これ写真だもの。大阪のおばちゃんが来ている豹のシャツをはるかに超えるインパクト。

2013年度インパクト大賞作品に決定です。普通じゃ満足できな合いあなたはビビッっときたでしょ。ジップパーカー着てライブで脱ぐ、そしてこの犬シャツ…2度見、いや3度見されること間違いなしでしょ。Iwrestledabearonceバカだな~(褒め言葉)。

そんなIwrestledabearonceにWe Butter The Bread With ButterそしてAttila愛すべきおバカさんバンド3番とによるイベント開催中です。9月8日(日曜日)夜9時までに申し込んでね。期間限定でAttilaのラバーリストのプレゼントもあるよ。

3

くわしくは今すぐここをクリック。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です