デスコア界の芸術的おバカさん、それがWe Butter The Bread With Butter

1

芸術的おバカさんだよ。ぶっ飛んでるね新曲、新ミュージックビデオ。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

おバカさんを通り超えてアート、芸術的だ。We Butter The Bread With Butter。本気のおバカさんを超越すると神々しくなるんだな(笑)。

ニューウェーブでインダストリアル、シンフォニックでニンテンドーコア風味も若干あり、いそうなんだけどいないんだな~これが本当の唯一無二!このサウンドに虜になってしまった。

全曲やばいからね。この夏は神盤が本当に多いよ。今一番生で見たいバンドだな。白タイツがシュールでモッコリ具合が絶妙。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

いわゆる変わり種バンドだけどそれだけでかたずけるのは本当にもったいないバンドだ。アルバム発売で新グッズも発売されてるよ。

そんなWe Butter The Bread With ButterにIwrestledabearonceそしてAttila愛すべきおバカさんバンド3バンドによるイベント開催中です。9月8日(日曜日)夜9時までに申し込んでね。期間限定でAttilaのラバーリストのプレゼントもあるよ。

4

くわしくは今すぐここをクリックしてください。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です