ハードコアなコーディネートはヒーローに学べ!

1

まずはこの写真を見て欲しい。悪のヒーロー、ハカイダーである。人造人間キカイダーという特撮ヒーローの悪役でありライバルである。

2

ハカイダーをもとに数々のアンチヒーローが生まれているんだよね。主役を食っちゃうほどの存在感、人気の秘密はブラックだからなのである。ブラックがメインにイエローの配色が素晴らしいでしょ。ブラックが8割、イエロー2割、これ鉄板です。

3

バットマンもだよね。アメコミでも派手なヒーローが多い中コスチュームはブラックにイエローのアイコン。

4

シャツ、キャップ、靴、パンツ、全身をブラックで決め、さりげなくイエローを落とし込む。最近ではイエローのアイコンもなくなり本当のオールブラック。ブラック以外の色を一切使わない。

カラーコーデで何色と何色が合うという知識も必要だけど激音の原点はオールブラックだね。

5

ブラックスパイダーマン。これこそが究極系じゃない?!ブラックにホワイト、バンドTシャツの原点だ。とくにコアなメタル、ブラックメタル、初期、ハードコアパンク。

5

今では色々なカラーを使ったグッズが登場しているけど、原点に戻ってブラックボディーにホワイトのプリントのTシャツを使用したコーデを毎日とは言いません、週に一回ほどしてみるのもありだよ。

僕も色々なカラーが大好きだけど気合を入れるときはオールブラックのコーデで出かけている。それくらいブラックのグッズって見えない力がある。原点とは言ったものの流行でもあるブラックコーデ、今ではモダンで威厳で高級感もある神秘的で上品で力強い。

一番使えるアイテムがブラック。ここにきてブラックアイテムの特集でもしてみようかしら。普段の生活でブラックに目がいってしまう、どうしても惹かれてしまうあなたは本物のカッコ良さを理解しているということです。

ブラックは好きですか?

そうだ、ロボコップも黒くなって復活だね。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です