女性の勝負下着とバンドファッションに関係性はあるのか?

0

女性が勝負の時、身につける下着って何色が鉄板なの?純白に清楚なホワイト?アダルティーにブラック?モンスターな夜は…派手な豹柄?情熱的に真っ赤なレッド?かわいらしくピンク?

以前に発表された下着メーカー「エルシー」の結果を見てみよう。

1

男からから見れば断然、黒がトップだと思ったのに!!!!!ピンクが1位で2位が黒、そして3位が白。高知と徳島の柄物ってのが意外だった(笑)。やはり勝負をかける、いざ出陣!!って時に身につけるカラーが勝負下着ってことだよね。

ピンクが1位ってことはやはりかわいらしさをアピールしているってことだな。女らしくてよいけどね。男どもよ是非参考に。

っておい!!このままじゃただのエロブログになってしまう(*^_^*)。ここぞという時の勝負下着、ぼくたちで例えるとそれはバンドグッズじゃないのかな?

ここぞって時、何色のカラーを身にまとっているかを考えていたわけですよ。楽しみにしていたライブに参戦した際のカラー。バンドとしてステージに立った際のカラー。コンパに着て行ったバンドグッズのカラー。これら全て俺はブラックだった。

あなたはどう?やっぱ気合入れていくときは無意識にブラックを選んでしまっている?

きっと激音を愛する俺たちは遺伝子レベルでブラックを選ぶようになっているに違いない。絶対そうだ!!!!!

この夏もブラックのTシャツ着まくったけど、これからの秋冬はどうしようか?やっぱりブラックで決める日が多くなりそうだ。

3

こんなやばいアイテムも登場したしね。ディスタービアのバッグもヘビロテだけど、ブラックで攻める日はこのバックパックで攻めたい。

5

デニムベストも流行しているけどブラックって意外と着ている人少ないよね。ネットで調べてもブルーやライトブルーが圧倒的に多い。これは逆に嬉しい、かぶんないもんね。

6

アスキング・アレクサンドリア

アスキングみたいにロッケンローな感じで決めるか、ストリートにカジュアルに決めるか、あなたはどっち?寒いからこのアスキングスタイルにブラックのパーカーを組み合わせたらグッドです。

上記のアイテムたちはGraveTakersなんだけど、新作発売を記念してグレイブテイカー・All・ブラックアイテム特集中です。9月17日(火曜日)夜9時までの期間限定でI Am Abominationのブラックのクシプレゼントもあるよ。今すぐ下のバナーをクリックしてチェックしてください。

GraveTaker-Index-Big-Banner-2013-09-17

女性がいざ勝負の際に身につけるカラーが分かったんだから。それに合わせて同じカラーのコーデでデートってのもありだな。ピンクはあまり着たくないけど(笑)。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です