テラーのラグランシャツとディスタービアのバックパックでキメて、夜の舞鶴赤レンガに行ってきた!

1

さてここはどこでしょう?

2

テラーのラグランシャツとディスタービアのバックパックで決めて舞鶴赤レンガ、ライトアップヴァージョンを見に来たぜい。マジでライトアップされた赤レンガの建物が美しい。

3

ライトアップを見に来ているのはカメラマンばっかり。なんで一般人たち、そしてカップルたちはここに来ないのか。不思議でたまらない!と思ってしまうほど最高の場所なんです。ライトの前で写真を撮ると恐怖度が増した写真が撮れます。

4

町並みから別世界に来たようなそんな錯覚を覚える。

5

こうやってみると建物の大きさもよくわかるでしょ?

6

最近ようやく寒くなってきたね。そんな時はラグランシャツ(店長173cm 体重71kg)。長袖だとまだ暑い、7分丈がちょうどよいんですよね。ホワイト一色のプリントも硬派で合わせやすく大好きです。

そしてTシャツとのレイヤードにも使えそのまま一枚でもTシャツにはない肩にかけてのライン、オシャレアイテムです。

7

レンガの色と肩のフェイクレザーのブラウン、このディスタービアのバックパック、この赤レンガの建物にもマッチします。てかどんなところでもどんなアイテムでもマッチするんですよね。

8

この赤レンガと赤レンガの通り道、絶景です。中央の石畳もいい感じ。

9

ずっと見ていられる。

10

ハードコアのPVなんかここでとってもありだね。

11

クリスマスなんか最高じゃない、ここ。一人でデートを妄想中。頭の中ではBleach Blondeが流れていました。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

自分の中では2013年度のキングオブエモバンドに決定です。

12

あなたもぜひ舞鶴に来た際には赤レンガへ。

13

赤レンガを抜けると海が広がり漁船がプカリプカリと浮かんでいます。近くには自衛隊の戦艦もあるし最高な場所です。

14

海を眺めているとイカが釣りたくなってきた。光を放つあの漁船はイカ漁船か?

15

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です