あのブルータルデスコア・バンドの元メンバーが、日本でお笑い芸人として活躍中!

TB003

ふと夜中にテレビをつけたんですよ。その時やっていたのが芸人報道という番組。雨上がり決死隊など人気の芸人が芸人のおもしろいニュースを発表していく番組。

まだ売れていない芸人も登場するようなんですが、とてもセレブな芸人がいるということで登場したが芸人は「タイムボム」。

1

なかなかのイケメンだ。アメリカ人のニックのほうが超お金持ち。実家には4億と8億のF1カーがあり、13歳のクリスマスプレゼントは1億のレコーディングスタジオを!!

そして先祖は音楽家バッハのようです。おばあちゃんの友達がジョージ・ルーカス。おじいさんはアメリカで2番目に人気の保険会社を作った

すげ~~、本物のセレブじゃん。そしてなんと元バンドマンなようで、ワールドツアーもやっている人気デスメタルバンドなそう。なに、デスメタルバンド?

そこで名前が出てきたのがSuffokate!!まさかね、あのSuffokateじゃないよね?


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

調べてみると元メンバーにニックと表示してある。あのブルータルデスコアのSuffokateの元メンバーが芸人だったなんて。しかもギター。

2

かなりびっくりしたとともに、「世間ってせま~~い」そう思いません?芸人報道見た激音ファンは思わず反応してしまったようですね(笑)。Suffokateに反応してしまう僕たち、病気ですね。タイムボム気になったのでネタを見てみたんですが結構面白い。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

アメリカン・ジヨーク!!これならまじで雨トークでハードコア芸人できるんじゃないですか。千原せいじさんはバンドもやっているそうでスーサイドサイレンスやブリング・ミー・ザ・ホライズンのTシャツを着ているようですね。

6

バンドはFRONT CAB CIRCLE.seという名前でVoice & エンジョイ担当なようです(笑)。探せばいるもんですね。雨トークでハードコア芸人を現実化させるためにあなたも情報があったら教えてくださいね。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です