A Day To Rememberが、困難を乗り越えアルバム発売!

1

「訴えてやる!」でおなじみのダチョウ倶楽部もハードコア芸人じゃないの?という情報を友人からもらったんだけど、イエローモンキーの吉井さんとのコラボってことでロック芸人じゃないか!!!

熱湯風呂やおでんのくだりはハードコアだけどね。「訴えてやる」、いや訴えられまくりでお馴染みのVictory Recordsだけど、そんなゴタゴタを解消して自主リリースしたアルバムが最強にかっこいいんですよ。

そのアルバムはA Day To RememberのCommon Courtesy。

2

Victory Recordsと言えば本当に社長Tonyのワンマン経営で有名で、ThursdayやTaking Back SundayやAtreyuやHawthorne Heightsとか多くのバンドともめまくっているよね。Silversteinもそう。

A Day To Rememberの旧作Old Recordを再録は「2日で終わらせろ!」とか。

A Day To Remember - Old Record

完全なブラック企業です(笑)。「必ず2日で終わらせろ、でなければお前らのバンド人生を終わりにしてやる」、悪魔です。2日で録ったとは思えない出来ですけど(笑)。

A Day To Rememberにもうかかわらないでください!!!とはいえ、ようやくCommon Courtesyがお披露目されましたね。安定感が半端ない。最高で最強のアルバムです。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

自主でリリースってことだからプロモーションは大幅に減っている。新譜が発売されることすら知らない激音ファンもいるのでは?!ヤバいアルバムが発売されたことみんなに知らせてあげたいよね。

てか、どこで買えるんだ!!!!HPではダウンロードできるけど、やっぱりCDがほしい。デラックス・エディションは11月に発売される予定、それまで待とう。

悪名高きVictory RecordsのTonyはこんな人。

627

Victory Recordsは最高のバンドがいるし大好きだからTonyをなんとか辞めさせれないものかな。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です