【食欲の秋対策】カニコア・スクワットで激ヤセだ!

atatbe002

スクワットで鍛えられる太ももの筋肉は、体にある筋肉の中で一番カロリーを消費する筋肉なんです。「腹筋500回=スクワット15回」という事実が分かった。食欲の秋、米食べすぎてバンドグッズのサイズをワンサイズ上げなければいけないかもしれない。

いや、スクワットで痩せてやる。よし、さっそく実行だ!!!

運動にはつきもののBGM、今日はAttack Attack!です。聴いていたらスクワットがすごい方向に行ってしまった。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

これが激音スクワットだ!

1

ズボンのお尻が破れそうだ(笑)。太ももが悲鳴を上げている、カニコア・スクワット、ここまできついんだな。

Horns Up Rocks Attack Attack! Crabcore

エレクトロな激音を聴いていると体はノリノリになってくるからいいなだけど効果あるのか?ちなみに正しいスクワットはこちら。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

カニコア・スクワットとと交互にやってみよう。そして細い体を手に入れてやる。そうだ、元Attack Attack!フロントマンが結成したバンドBeartoothいいよね。


※携帯で動画を見るにはここをクリック!

この曲込みのEPが無料でダウンロードできるよ。これはうれしい。2013年10月31日までの期間限定なので急いで。ダウンロードはここをクリックしてください。

ATAT001be

名前やアドレスなどを入力するとメールが届くから、メールの中の「Download」をクリックで完了!

河内野
ポジティブダイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です