見よ!これがエレクトリック・ゾンビと紅葉のコラボだ

1

エレクトリック・ゾンビのド派手なパーカー着用で紅葉を見てきたよ。去年も行った金剛院、山の中のあるので寒いと思いジャケットをアウターにした。

2

しかし、そこまで寒くなかったので、エレクトリック・ゾンビのド派手なパーカーで出撃。

3

入場料は200円!

4

モミジはオレンジに染まっております。

5

落ち葉の中には沢ガニもいっぱいいます。

6

三重の塔は今日も美しい。

7

胸のライムグリーンロゴが素敵でしょ。

8

正面の階段は避けて、山道から本堂に突撃します。

9

山道では車がスリップしまくり、この先は道がないのにどうして帰って行くのだろうか?

10

木は倒れてるし、ムカデもいっぱいいる、怖い…

11

本堂が見えてきた。

12

「ド派手な服着てきてごめんなさい」と神様にお伝えしておきました。

13

紅葉に3重の塔、絶景です。

14

ここ最近は暗黒にブラックで決めてきたので、今回はド派手にコーデしました。このエレクトリック・ゾンビのパーカーインパクト大でしょ?(店長:身長:173cm、体重:71kg)

15

オレンジには、濃いめのデニムのカラーがばっちり合います。袖にはElectric Zombieのロゴが縫いつけられています。

16

フードのひもはホワイト、オレンジにロゴのグリーン、配色も抜群なパーカーでしょ。XLサイズで大き目に着用してます。

17

シック・オブ・イット・オールのスナップバック・キャップ。

18

キャップとジューダン3のスニーカーのグレーの配色を合わせています。ブラックコーデばかりじゃ楽しくないからね、色々なカラーアイテムを取り入れてコーデしようね。この上にブラックのコーチジャケットなどを重ねると、フードや裾がちら見えでド派手すぎるのが苦手なあなたもイケます。

19

この階段滑る!!!思いっきりケツ階段に打ち付けた。そしておばちゃんに笑われる。

20

緑や黄色、そして赤、紅葉が100%ではない今は色々な色が見れて最高だった。

21

転んで汚れた手を洗う。本来は手を清める場所である。

22

お茶屋さん発見、秋のみ限定でオープンしている。しか~し、ぜんざいは食べれない!!

23

出口近くにクリを発見。150gのを600円で購入。去年も買ったな(笑)

24

コンビニで売っている「剥いちゃいました」なんか比にならないうまさ。さすが丹波産だ。

25

おいしく頂きました。ここ金剛院はライトアップもあるようなのでまた見に来よう。次はどこに行こうかな。

撮影場所

撮影で着用したアイテムについて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です