ディスタービアの新作はジャケットだけじゃない、ぶっ飛んだシャツで仲間に差をつけろ!

1

ディスタービアの新作ジャケットだけじゃないんだよね。フルプリント、転写プリントのTシャツがぶっ飛んでます。

2

エレクトロなイギリスらしいゴージャスなプリント、インパクトがすごい。シンプルなジャケットも愛用がよさそうだ。

3

暗黒すぎるオールプリントなんて見たことないでしょ?

4

流行のモノトーンコーデでもこのアイテムで差をつけれるね。

5

宇宙、TATTOO、グロ、ポップ、をミックスさせたぶっ飛びデザインだ。

6

ブラックパンツとの相性は抜群。さらにド派手なカラーのナイロンジャケットやコーチジャケットなんかと合わせたい。

6

アートだ!アートが爆発している!

7

ただ単に派手なだけじゃない。デザインはアートかつ暗黒。

7

さすがのディスタービア、今回もやってくれましたね。派手さもぶっ飛んで、まさに唯一無二。大手雑誌に載るだけあるな。もうバンドグッズの域を超えているんだけど、僕たちが持つアングラ感も兼ね備えている。最強のブランドだよ。

これらのぶっ飛びプリントのシャツもデニムとレザーが一体になったジャケットと合わせてもありありだよ。暗黒なド派手な暗黒プリントと合わせるか、ポップなド派手シャツと合わせるか迷います。

新作グッズだけど、レディースグッズも豊富だよ。プレゼントにもありかもね。今ならディスタービアのソックスを(3,980円相当)をプレゼント中だよ。

ディスタービア・クロージングの秋冬2013年がそろいました

11月24日(日曜日)夜9時までの特別イベントです。くわしくは、今すぐここをクリックしてね。

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です