着ヤセ効果のあるカラーって知ってる?

昨日の22時過ぎに遅めの食事を取ったんだけどちょうどリビングにいたからテレビをつけたわけ、そしたらハリーポッターがやっていた、1作目は最後まで見たんだけどそれ以外は全く見ていない状態だったから主演しているキャラクターたちのフケ具合にびっくりした。

可愛かったかキャラ達は大人に、ハリーと女の子は可愛かったんだけどもうひとりのロン・ウィーズリーって子が……….もうおっさんじゃねーか!ほんでもってめっちゃ太ってる!デブじゃねーか!

なんて一人で突っ込み入れてたんだけどさぁ、こないだ久々に会った友人から言われた言葉と一緒!

「太ったな~~」

え~太りましたとも!!昨年はいろいろあって体重は60kgまで落ちたんだけど今年に入って65kgまで戻ってしまった。いよいよ本格的な夏じゃん、このままではいかん!!!ダイエットを開始する!と決意するも大好きなバンドのPVなどを見ていると美味しそうなピザやハンバーガーお肉、BBQのシーンが写ったり、まさに飯テロ!

誘惑に負けちゃうんだよね!デスク仕事だから運動もしない、その中でもささやかな抵抗として大好きなブルデスを聞いてブラストビートを体で感じ小刻みゆれるくらい。

Gorgasm – Destined to Violate

一日中聞いてると疲れちゃうねwwでも聴いているだけでも痩せてしまいそう!一日中Gorgasmを聴き体を小刻みに揺らそうが100カロリーも消費されないだろうな……はりきって数年前に購入したエアロバイクでのダイエットもかなりの期間やってたけどさ、サドルが硬すぎてアナルにとんでもない衝撃を与えるわけ、だから今では部屋のインテリアに成り下がってしまった。

食欲も失せてしまうようなグロイシャツを着たりホラー映画を食事前に見たりといろんなことをやってきたが効果はなし…

ダイエット、ダイエット、ダイエット、ここ最近は呪文のようにささやいていたが視点を変えてみた!!!痩せなくても痩せたように見えればよくね~!そこで思いついたのが

着やせ効果術!

太っていようが痩せて見えればいいんだ!決して減量を諦めたわけではないが本格的な夏、ごまかしのきかない夏までの、つ・な・ぎ、着やせ効果術を紹介しよう!

夏まじかってことで薄着、=バンドTシャツオンリーなコーデってことだね。

カラーから見ていこう!

着やせして見える色といえば?そうだね一般的には黒、ブラックと言われてるよね。しか~しこの黒は着痩せするカラーではないのである!

その理由として輪郭をはっきりとさせてしまうということだ!目の前の鏡でたしかめてみて、引き締まったように感じてしまうんだけど細く見えるのは正面だけ!!!!

後ろ姿を見ればわかる背中の大きさが目立ってしまう、太っても見えないが着やせして見えるわけでもないのが黒、ブラックなのだ!

ならば着ヤセして見えるカラーは何?答えは着ヤセしたいなら青、ブルーなのである!!

いわゆる、寒色系、ブルー、ネイビーである!輪郭をはっきり見せつつも実際よりも遠くの距離にいるかのような効果があるカラーなのである!

顔面がでデカい人が一歩下がって遠近法で小顔に見せるというテクニックがあるじゃない?それと同じように効果が着るだけで現れるのがブルーなのである!!

といってもブルーやネイビーのシャツってあまり持っていない、夏に向けてブルーやネイビーカラーを入手する予定だ!

身長173cm 体重65kg (One Life CrewのLサイズ装着!)

ブルーは夏っぽいしネイビーはどこか気品で清潔感が出る、カラーとしても最高だね!ブラックしか持っていないあなた、ブルーやネイビーはアリですよ!ネイビーに至ってはバンドマーチでも昨年から急激に増えてきているしね!

着やせできるのはブルーやネイビーとわかったんだけど逆に太って見えてしまうカラーは何なのか?着ヤセなんてクソ細すぎるから少しでも太って見えたいという最高の体の持ち主のあなたも注目!

色ってものは明るければ明るいほど膨張して見えるってこと、イエローやライムグリーン、ピンクにホワイト!太って見えます?


身長173cm 体重62kg (Reign SupremeのLサイズ装着!)

この頃はいまより痩せてるってのもあるけどブルーに比べると膨張している感があるね。

とてもわかりやすいカラーリングのMasked Intruderではどのカラーが小顔に見えるのか?

ん~~~わかりにくい(笑)みんな体格違うし!!!




HandgunsのPVでメンバーがブルーのシャツを着ているがどうだろうか?

Handguns “Recovery” Official Music Video

着ヤセというかブラックのシャツ着用が多い中ブルーってのは目立つしオシャレに見える!ライブやフェス行ってもやっぱりブラックのアイテムがダントツに多い!その中でブルーのシャツ着てたら目立てるしおしゃれにも見えるね!

あとラグラン・ベースボールシャツってのも着ヤセ効果があるの知ってた?色のカラーリング、肩から腕にかけての切り替え、縦ラインを強調するアイテムだから着ヤセ効果があるんだね!

本格的な夏に向けてのダイエットとともに着ヤセ術も頭に入れておこう!

そうだ!バンドマーチのレベルを超えたハイエンドなスペシャルアイテムのみをドロップするメーカーからエクスクルーシブなバンドマーチが登場してるよ!

先週から始まった毎週新しく登場する限定アイテムにもやばいラグランあるからチェックしてみて!

では!

河内野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です