諦めぬのはまだ早い!膨張色の(白)Tシャツでも着ヤセしてみえる方法!!


ホワイト(白)シャツって膨張色になるんすか?

ってことは太って見えるカラーなんですよね!

ホワイト(白)Tシャツ諦めます(;´Д`)」

そんな声を頂いた。

ネイビーやブルーが着ヤセの効果が有りイエローやライムグリーン、ピンクにホワイトは膨張色だと説明したが

ちょっと待ってくれい!!!諦めるのはまだ早い!

(白)Tシャツでも着ヤセしてみせる方法があるんだ!スタイリング次第!

膨張色はふわっとしたイメージだ!そのイメージをうまく活用する!

トップスを大きめにスキニーや細めのパンツでスッキリ見せる!

BL165240028

輪郭がはっきり出る分、下半身へと目線がいくのだ!ここ最近の主流のトップス大きめでパンツ細めのスタイリングは実は着ヤセ効果があるってこと!

わかりやすいスタイングだとDeez NutsのJJなんかを参考にしてみよう!

ジャストサイズのTシャツだと上半身のラインがはっきり見えてしまう。だからワンサイズが2サイズ大きめがポイント!

さらにキャップやキックスに差し色を作ることもコーデを引き締めるために重要となる!




iイメージで言えばこんな感じ!

差し色があるかないでは大きな差が出るんです!鮮やかなカラーをキャップかキックスにもってくる!!

これ以外にも

・ホワトののシャツにブルーやレッドのプリントがあるデザイン

・腰にシャツを巻くことでコーデにメリハリをつけることもできる!

・ホワイトシャツの下にもう一枚着用で上半身のボディラインをごまかす!

などなどホワイト(白)シャツは膨張色だから!といって諦めてはいけない!

どうしてもアウトローで悪な印象を与えてしまう僕たち、正義感が強い、潔癖、純粋、正直、素直、真面目、そんなイメージを持たせる白シャツは絶対に取り入れよう!

膨張色であるイエローやライムグリーン、ピンクたちも今回説明したように合わせると良いだろう!

最後にもう一つ質問をいただいたから答えよう!


限定品のOseanoのラグランシャツ、めっちゃ欲しんだけどどう合わせたらよい??

Oceano

やばいよねこのアイテム!このカラーリングはバンドマーチ初じゃない?僕ならこんな感じで合わせるかな!

細めで少し淡いデニムにラグランのレッドと合わせてレッドのキックスを持ってくるかな!どうでしょう?

レッドと相性の良いブラックをパンツに持ってくるのもいいけどこれからの時期だとブルー系のデニムの方がバッチリハマると思うよ!

フロントデザインのエイリアンのグリーンに合わせてグリーンのキャップやキックスを持ってきてもGoodヽ(*´∀`)ノ

では!

河内野



そうだ!限定品のOseanoのラグランシャツ完全限定品、再販売は100%ないアイテムだから気になっているなら今のうちに手続きしておいてね!

期限は7月1日夜9時までね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です